にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

waltzな渋谷ストリームの成り立ち3\(^o^)/

こんにちはーーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 渋谷ストリームについて書いていると、 ついつい就活時代の鉄道会社に対する熱い想いが出てしまいました(笑) waltzwaltz.hatenadiary.jp さてさて、本題の渋谷ストリーム。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 こちら…

waltzな渋谷ストリームの成り立ち2\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 昨日は、渋谷ストリームについてちょこっと記事を書きましたが、 そもそも、渋谷がなぜこんなにも発展してきているのか?? というところに着目したいと思います♪♪ waltzwaltz.hatenadiary.jp ちなみに、 自分の…

waltzな渋谷ストリームの成り立ち\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 先日、渋谷ストリームに初めて行きましたが、 とっても素敵な階段を発見。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 じゃーーーん(人´ω`*).☆.。.:*・゜ とっても綺麗ーーー+.(≧∀≦)゚+.゚ コンセプトは、 人と川と時間が流れる♪♪ …

waltzななかよしの土鍋ご飯\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 今日は、渋谷ストリームにできたレストラン街に行きました☆ そこで入った店が、 【土鍋炊きご飯 なかよし】 shibuyastream.jp 土鍋で炊いた炊き立てほかほかご飯と、 魚の定食がめっちゃうまいーーーー。*:゜☆ヽ…

NEC時代のコーヒーネタから向山雄治さんオススメのブルーボトルコーヒー\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は友人の熊岡友さんと向山雄治さんと新宿NEWomanにオープンした【ブルーボトルコーヒー】にいきました♪ブルーボトルコーヒーは、アメリカの大人気コーヒーショップでコーヒー界のAppleと言われるくらい☆なん…

waltzな空を見上げて\(^o^)/

こんにちはーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は晴天\(^o^)/空を見上げると…???でっかいビルが〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))晴天のつかの間の曇り空でした…☆空は高いなぁと感じたwaltzな時でした☆

waltzなB-SIDE LABEL\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は最近ハマってるステッカーをご紹介♪B-SIDE LABEL。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。ここはステッカーの会社ですが、デザインが可愛いだけでなく・防水・UV加工・一年保証というスペシャル特典付き☆\(^o^)/とって…

waltzな家庭の味\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日はおばあちゃんお手製のご飯のお供を体現しましたー☆+.(≧∀≦)゚+.゚じゃーーーん+.(≧∀≦)゚+.゚いつもは、大根の葉っぱとじゃこを混ぜ混ぜしておりますが、今回は小松菜でつくりましたーーー☆だし醤油がいい味を出…

waltzな文明の利器とチャレンジ\(^o^)/

こんばんはーーー(人´ω`*).☆.。.:*・ 最近、文明の利器のすごさに圧感でう。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 私の祖母がスマホを購入!! なんと、急にLINEが飛んで来ました(笑) もともとガラケーでよくメールのやり取りをしていたため、 メールをすることに対…

waltzなおしゃれインテリアグッズ\(^o^)/

こんばんは。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 今日は街を歩いていると むちゃくちゃ可愛らしいインテリアグッズを 見つけました〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) じゃーーーん☆\(^o^)/ プチリリィソープ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 カップケーキソープ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:…

waltzな半身浴の効果\(^o^)/

こんばんはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。最近末端冷え性が治らないなぁという感覚があったので、半身浴をしました(((o(*゚▽゚*)o)))半身浴は・美肌効果・リラックス効果・むくみ改善など身体に最高の影響をもたらす効果があります♪♪そんな中、もっといろん…

向山雄治さんオススメの500日のサマーから学ぶwaltzな人間味のある視点\(^o^)/

こんばんはーーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 今日は日曜日の時間を使って 友人の大川さんと向山雄治さんと 人間関係についての話題で盛り上がっていたところ 以前もチラッと紹介しましたが、実は映画通でもある向山さんに 人間模様がかなりリアルな恋愛映…

waltzなバレンタインデーふたたび\(^o^)/

こんにちはーーー+.(≧∀≦)゚+.゚今日は友人とバレンタインデーをふたたび味わいました☆\(^o^)/チーズフォンデュ☆+.(≧∀≦)゚+.゚チョコレートフォンデュ+.(≧∀≦)゚+.゚むっっちゃくちゃうまい+.(≧∀≦)゚+.゚いろんなフォンデュの相棒を持ってきました☆☆むっちゃうまかっ…

waltzなたまに食べたくなる焼肉ライスバーガー\(^o^)/

こんにちはー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は小腹が空いたので、友人を待っている間にモスバーガーの焼肉ライスバーガーを食べました(((o(*゚▽゚*)o)))じゃーーーーん!!!!!ライスバーガーの起源は、日本人であるならばの精神と日本の食卓に並ぶことをイ…

waltzなバレンタインについて\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。本日はバレンタインデー♪♪ということで、わたしはいつも友達からチョコをもらいますw学生時代から、女の子友達と手作りチョコレートを交換するのが楽しみでしたが、いつしかもらってばかりになりました(((o(*゚▽゚*…

waltzな自動販売機\(^o^)/

こんにちはーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は新宿から新大久保に向かって歩いていると大久保駅にたどり着きました〜〜+.(≧∀≦)゚+.゚久しぶりに歩くとめっちゃ気分がいいなと思っていましたが、すごい奴らに出会いました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))じゃーーーん!…

waltzな女性経営者の方の凄さ\(^o^)/

こんにちはーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。最近読んだ本シリーズで女性経営者で有名な【経沢保子さん】の<<全ての女は、自由である>>がとっっても心に響いたのでちょこっとご紹介♪♪26歳に初めて企業をし、現在はベビーシッター事業を立ち上げられ女性の幸せ…

waltzな新作ネイル\(^o^)/

こんばんはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日はネイルを付け替えました〜〜♪♪♪アイボリーにカラフルなスパンコールを☆上品だけどきらきら輝きめちゃくちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))手先のおしゃれはテンションがあがります♪\(^o^)/waltzなワクワクでした…

映画通兼グルメ通の向山雄治さんオススメの幸せのレシピ\(^o^)/

こんばんはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は三連休真っ只中だったので、友人の大川さんと向山雄治さんとグルメツアーをしていました〜☆\(^o^)/お昼時間ができたので普段なかなかできない映画を見たい!!!ということで、映画を観に映画館に行きま…

waltzな雪が降りました\(^o^)/

こんばんはーー。*:゜☆今日はなんと雪が…!!!!パラパラと降っていましたが、積もることなく寒さだけが残った日になりました☆さてさて、雪はなぜ降ってくるのか??そんな日常的なことを考えておりましたが、【上空の気温】が原因だそうです♪本日は0度でし…

waltzな余暇の過ごし方\(^o^)/

こんばんはーーー+.(≧∀≦)゚+.゚今日は花金でしたが、家で友人の大川さんと山下さんたちと鍋をやりました+.(≧∀≦)゚+.゚明日は雪予報でもあり、むっちゃ冷え込む!!!ということで鍋日和でした☆\(^o^)/こたつを出したのですが、ぬくぬくしすぎてやばい(((o(*゚▽゚…

waltzな教育・福祉分野の発展\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 今日は、昔勤めていた職場の先輩の西村さんと会うことができましたー☆ 転職前は、人材会社で障害者の方の就労支援、採用コンサルの仕事をしていましたが、 とってもやりがいがあって毎日が学び気づき感動の嵐で…

waltzなよんくろちゃん\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。昨日は柳田さんと歩いていると、ブログによく出てくるおなじみの友人の向山雄治さんの愛犬よんくろちゃんに出会いました☆タイミングがすごい!!!\(^o^)/旅行に行くため、友人の横山さんに3日ほど預けるとのこ…

向山雄治さんと語る経営者視点からのwaltzな将来の教育ビジョン part2\(^o^)/

こんばんはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は過去のブログを振り返っていて、やっぱり経営者の方の考え方はかっこいいなと思いました☆最近、友人の向山雄治さんのオススメしてくださった本で鳥羽博道さんの「ドトールコーヒー 勝つか死ぬかの創業記」…

waltzな東京駅の奇跡\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日、東京駅を通るとめっちゃくちゃきらきらしておりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))こないだ行った大阪駅もきらきらしておりましたが、やはり心がウキウキするのできらきらは最高ですね♪+.(≧∀≦)゚+.゚また明日から寒くな…

waltzなご近所物語\(^o^)/

こんばんはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 今日は土日の最終日(人´ω`*).☆.。.:*・゜ この週末も友人たちとあったりととても充実しておりました♪ そんな帰り道に、気持ちフレッシュになるために 一駅を歩いて帰っていると・・・・・・ いつも寄る近所のコ…

waltzな大阪駅\(^o^)/

こんばんはーー!+.(≧∀≦)゚+.゚大阪出張も終わり、夜行バスで帰宅をしようとしたところ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。大阪駅の周りがキラキライルミネーションでした〜☆昼間の大阪駅と夜の大阪駅の雰囲気が全然違う♪イルミネーションも上品な感じでテンションが上…

waltzな姫ランチ\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。昨日は友人の坂田さんと大阪ランチをしましたがこれぞまさに姫ランチ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。大阪駅直結のルクアの中にある【カフェ・ラポーズ】に行きました+.(≧∀≦)゚+.゚ここは、パンケーキが有名とのことです…