にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山雄治さんオススメの500日のサマーから学ぶwaltzな人間味のある視点\(^o^)/

こんばんはーーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

今日は日曜日の時間を使って

友人の大川さんと向山雄治さんと

人間関係についての話題で盛り上がっていたところ

 

以前もチラッと紹介しましたが、実は映画通でもある向山さんに

人間模様がかなりリアルな恋愛映画【500日のサマー】をオススメしてもらい

早速DVDにて映画鑑賞をしてしまいました(笑)

 

この映画は、

主人公の女性サマーと男性のトムの恋愛模様が描かれた映画で、

リアリスティックな女性とロマンチックな男性のやり取りが実に面白い♪

 

時系列も行ったり来たりでとても躍動感があるのと、

ロマンチックな男性のトム視点で描かれた映画でめちゃくちゃ楽しい♪

 

男性と女性は、そもそもの脳の作りから違うくらい

思考回路も考え方も違う生き物ですが、

それを体現しているのでかなり体感型の映画です♪(((o(*゚▽゚*)o)))

 

人間味があって素敵で、人間関係の勉強になる上に

なんだか前向きになる映画でした♪。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

名言も飛び交っていてとても学び。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

movieaddict-blog.org

◆参照:ムビシネ 

 

女子会、または男懇会などで鑑賞すると

めっちゃくちゃ盛り上がるでしょう(笑)

 

久しぶりにアドレナリンの出た

waltzな時間になりました(*^▽^)/★*☆♪