にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな余暇の過ごし方\(^o^)/

こんばんはーーー+.(≧∀≦)゚+.゚


今日は花金でしたが、家で友人の大川さんと山下さんたちと鍋をやりました+.(≧∀≦)゚+.゚

f:id:waltzwaltz:20190209100135j:plain


明日は雪予報でもあり、むっちゃ冷え込む!!!

ということで鍋日和でした☆\(^o^)/


こたつを出したのですが、

ぬくぬくしすぎてやばい(((o(*゚▽゚*)o)))


むっっちゃくちゃあったかかったです♪♪



さてさて、

鍋を食べながら久々にテレビをつけましたが

今はテレビよりもDVDの時代でしょ♪♪


ということで、山下さんオススメの

【マイインターン】をみました〜。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


働く女性を勇気付けるとってもワクワクする映画でした☆


今はDVDの時代ですが、やっぱり映画館で見るとさらに迫力がます☆


最近のオススメはなんだろう??

ということで、映画大好きな友人たちにリサーチに当たろうと思います(>∀ <o)/


waltzなぬくぬくタイムでした♪