にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな雪が降りました\(^o^)/

こんばんはーー。*:゜☆

今日はなんと雪が…!!!!

パラパラと降っていましたが、
積もることなく寒さだけが残った日になりました☆

さてさて、雪はなぜ降ってくるのか??

そんな日常的なことを考えておりましたが、
【上空の気温】が原因だそうです♪

本日は0度でした〜!!!
息も白く本格的な冬です☆

実は、夏にも上空では雪が降っており、
地上に降りるときに溶けるそうです♪

何気ない毎日がwaltzの原理原則です♪