喜ばれるプレゼントを選ぶならセレクトショップ『Waltz』
こんにちは😆✨🌺
7月も終わり、来週は8月に入りますね🥳
8月はお盆休みもあるため、
地元に帰る方も多いのかなと思います😊♪♪
地元に帰る時は、
何かおしゃれな手土産を渡したい♪♪と思い、
私のお気に入りのセレクトショップ『Waltz』で
お買い物をしました😆✨🌸

新商品もたくさんあり、
いつ行っても楽しくなります🥳♪♪
お土産に喜ばれそうなものを
2つほど紹介していこうと思います😁
まずは、1つ目は
huxter ルーム&リネンスプレー
これはルームスプレーとして使用できる
アイテムです✨
なんと言っても、魅力的なので『香り』
・ファーンリーフピオニー
・レモン&ジンジャー
の3種類の香りがありました🥰
店員さん曰く、
男性の方からも好評だそうです😆🌸
更に嬉しいのが、
数種類の植物エキスや
天然エッセンシャルオイルを贅沢にブレンドしており、
オーガニック素材だそうです🌿
幅広く使用でき、素敵です😊🌈
最後は、Bubble Shack Hawail🌴🍹
このシリーズは、
オーガニック素材の石鹸やバスソルトが
あります🌺✨
石鹸は、
香りがフルーティなものから爽やか香りがあり、
良く男性女性問わずで人気のようです😍🌈
私もバンガローグロー LFソープ
(ココナッツライム バーベナ)を使っていますが、
さわやかな香りがお風呂場いっぱいに広がり
更に癒されます☺️🌸
Bubble Shack Hawaii バンガローグロー LFソープ(ココナッツライム バーベナ) / Waltz ONLINE SHOP
またヘチマが入った石鹸は、
使用後ボディスポンジとしても使えるようで
サスティナブルな商品でした😊🌿
まさにお土産やプレゼントに
ピッタリです✨

まだまだ紹介したい商品はたくさんありますが
今日はここまでにしていこうと思います😆
HP:
これから誕生日を控えてる友達もいるため
私も近々行こうかなと思います🙌🏻🌈
相手を考えながら商品を選ぶのは、
喜んでもらえるかドキドキ感もありますが、
楽しい時間でもあります🌿✨
それでは♪♪
友達も大喜びのおしゃれなセレクトショップ『Waltz』
こんにちは😆✨🌺
先日、飲み友達である、
佐々木奈々美ちゃんと吉崎彩菜ちゃんと
3人で新大久保へショッピングをしました🥳🌈
2人とも新大久保は久しぶりとの事で、
前日から楽しみにしていました🥰
そこで、
せっかく新大久保に来たならば、
韓国系のお店も良いけれど、
隠れ家のようで、
代官山や表参道などにありそうな
あのおしゃれなセレクトショップに行きたい!
と思い、
行ってみました😍🌺

話しながら歩いているとあっという間に
目的地のWaltz に到着しました✨♪♪
顔見知りのスタッフさんが明るく元気に
迎えてくれました😆🌈
明るく分かりやすい接客に
健康知識もついてワクワクが
止まりませんでした😋🌸

まるでガイドツアーにいるかのように
接客してもらい、
その中でも私達が気になったのは、
NOOSA BASICSボディバター
と
Bubble Shack Hawaiiの石鹸でした🧼
どちらにも共通するのは、
「香りが良い!」😍✨
どの香りにするか迷うほど、
種類がたくさん♪♪
悩みに悩んで、
佐々木ちゃんは、
NOOSA BASICS(ヌーサ ベーシックス)
ボディバターのスウィートオレンジ&ラベンダーと
富士山型のBubble Shack Hawaii(バブルシャックハワイ)パイナップル
を選んでいました🥳🌈
私もBubble Shack Hawail(バブルシャックハワイ)
のヘチマが入った、
石鹸のココナッツライムを愛用中です😍🌺
爽やかなライムの香りで
毎回バスタイムが楽しくなります😆🧼
それから、
使い切るとヘチマが出てきて
スポンジとしても活用できる
サスティナブルな商品でした🧽♪♪

吉崎ちゃんは、
アコレルリフレッシュロールオン
を購入していました☺️🌸
「可愛いものが多くて目移りしちゃうー!」
と話しながら、
その後も店内を見ていました😊✨
帰り際にうちわを頂いて、
次の予定に向かいました🏃♀️✨♪♪
次の日、
佐々木ちゃんからボディバターの感想が来て、
「ボディバター昨日使ったら、
めっちゃ良かったです〜🌼✨✨
いい匂い🤦🤦」
と続けて、
「セレクトショップもまた行きたいです❣️
新しい商品あるかもだし😍」
と大喜びの様子でした😆💕
私まで嬉しくなるような感想で、
私もボディバターが欲しくなりました🥳🌈
ECサイトにもあるようなので、
店頭にも行きながらチェックしてみようと
思います☺️🌸
Waltz
HP:

常にお客様目線で、
尚且つ環境にも配慮された
素敵なお店は私のお気に入りのお店です✨
それでは♪♪
小さな春を感じる♪♪
こんにちは😆✨🌸
仕事の休憩中に桜餅を食べました😋💕

春になると、
和菓子を食べるのが定番でした🥳
桜餅を食べると、
「春が来たな〜」
と思います😊🌈
まだ寒い日もありますが、
栄養のあるものをしっかり食べて、
健康的な生活をしていこうと思います🏃♀️✨
それでは♪♪
気になるお店♪
こんにちは😆✨🌸
最近、新しいお店を見つけました🥳🌈

韓国料理のようでした🇰🇷💕
提灯が色鮮やかで、
とてもかわいい飲食店でした✨
だんだんお酒も飲みやすくなってきたので、
次回、行ってみようかと
思います🏃♀️
それでは♪♪
春の訪れを感じるこの頃♪
こんにちは😆✨🌸
都内は暖かくなり、
少しずつ春の訪れを感じますね😍
わたしは、
春が四季の中で1番好きです♪♪

パステルカラー、桜、花、
など
華やかになる季節な気がします✨
季節感を大切にしながらも、
一貫性を持ちながら仕事をしていく
女性になりたいです🏃♀️✨🌈
それでは♪♪
渡辺直美さんから信念を通すことの大事さを学ぶ♪
こんにちは😆✨🌈
最近、YouTubeで
いろいろな動画を見るのですが、
明るさとユーモアが
とても大好きでよく見ています🥰

写真引用先:
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2710
その中で、
渡辺直美さんが話していたことなどから、
大切な事を学んだので、
ここでシェアしていきます🥳🌈
1、好きなものを自由に表現する
渡辺直美さんと言えば、
斬新でユニークなデザインで
お馴染みPUNYUSが有名です🍝💕
https://punyus.jp/?gclid=EAIaIQobChMIsu-P-uKQ9gIVB1dgCh16wg_IEAAYASAAEgJV1_D_BwE
このブランドのコンセプトは、
「女の子の持つ感情を表現する」
みたいです🥳🌸
参考:
https://www.fashion-press.net/brands/3663
渡辺直美さんは食べる事が好きなようで、
その感情を表現されているデザインも多く、
素敵だな♪♪と思いました☺️
2、リスペクトと憧れを大切にする
渡辺直美さんのネタを
まず先に思い浮かべるのはビヨンセの
モノマネですね😆
14年間モノマネをしているそうで、
ビックスターのビヨンセからも
公認だそうです✨
そして最近の動画で、
ビヨンセとの再会を
果たした話をしていました😊
一度、2014年に終了した
フジテレビ系「笑っていいとも!」
でビヨンセと共演したそうです🙌🏻
14年振りの再会となったビヨンセは
ドキドキしている渡辺さんを見るなり
「久しぶり!」と挨拶したそうです😳💕
そこから、
渡辺さんはビヨンセに対して、
更に憧れを持ったそうです✨
参考:
https://mdpr.jp/news/detail/3019969
このモノマネもリスペクトがなければ、
公認されないし、
会うことも出来ないと思います😁
信念があるからこその結果ではないかと
考えます✨
信念を通すという言葉を聞いた時に、
真っ先に思い浮かべるのは、
セレクトショップやカフェバーなどを
経営されている、
向山雄治さんです🙌🏻✨
向山さんは、
一度決めたら必ず結果が出るまで、
行動し続けます😊
毎日結果の分析と改善を繰り返さながら、
厳密な計画に落とし込んで、
成果を作り続けています💪🏻🌈
渡辺さんも、
ビヨンセのモノマネをする際は、
しっかりと分析をして、
披露して、
毎日改善を繰り返しながら、
14年間モノマネをし続ける信念が
とても素敵だなと思いました✨
私も1つ決めたら、
信念を持って、
行動し続けていきます🥳
渡辺さんのように、
自由に表現する事も大切にして、
日々、楽しく過ごしていきます🏃♀️🌈
それでは♪♪
