にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

waltzな花見でおもてなし\(^o^)/

こんにちはーーー☆今日は代々木公園で友達たちと花見をしましたー(>∀ <o)/桜のはこんな感じ☆曇り空でしたが、ほぼ満開〜+.(≧∀≦)゚+.゚そして、ただの花見ではありません☆手作りお花見〜☆ということで、友人が料理を振舞ってくれました♪おにぎりもこんな感じ…

向山雄治さんオススメのwaltzな名作アニメ映画シリーズ\(^o^)/

こんにちはーーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 今日、久しぶりに新宿のピカデリーの横を通ったので 今公開中の映画、これから公開する映画は何か見てきました\(^o^)/ 映画通の向山雄治さんと大川弘さんと映画のポスターを見て盛り上がっていましたが 4月とい…

waltzな新宿の夕暮れ\(^o^)/

こんにちはーーー+.(≧∀≦)゚+.゚今日は夕方に新宿の街を歩いているとこんなに綺麗な夜景が☆西新宿のビル街☆ヒルトンホテルの外には夜桜☆西新宿駅直ぐのビルの間には満開☆夜も少しずつ暖かくなってきてなんだかウキウキ気分です♪♪平成もあと3日\(^o^)/新たな門…

waltzな新宿御苑の不思議\(^o^)/

こんにちはー+.(≧∀≦)゚+.゚先日、新宿御苑に行ったことをブログに綴りましたが、↓↓↓https://waltzwaltz.hatenadiary.jp/entry/2019/03/24/160000新宿御苑はかなりの歴史があることを知りました☆\(^o^)/新宿御苑の歴史が始まるのは、徳川家康が江戸に入った翌…

waltzな新宿御苑前\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は朝から散歩をしたいと思い新宿の街をプラプラ♪♪♪この季節、桜がどんどん咲いてくる〜☆新宿の中にある自然といえば【新宿御苑】ということで、新宿御苑に参りましたー(((o(*゚▽゚*)o)))なんと、3/19から入館料…

waltzな竹林\(^o^)/

こんにちはーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。先日は、鎌倉の旅行に行ったというブログを書きましたが、鎌倉のエピソードはまだまだたくさんあるのです+.(≧∀≦)゚+.゚↓先日のブログ↓https://waltzwaltz.hatenadiary.jp/entry/2019/03/20/223000さてさて、鎌倉にて…

向山雄治さんと鎌倉の小旅行が最高だった\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 今日は、祝日の前日合間をぬって 友人の向山雄治さんと内村知美さんたちと 【鎌倉】に小旅行に行きましたーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 朝7:30に新宿駅に集合し湘南新宿ラインで鎌倉へ+.(≧∀≦)゚+.゚ グリ…

waltzな開花情報\(^o^)/

こんにちはーー+.(≧∀≦)゚+.゚3月も折り返しを迎えました♪♪さて、街を歩いていると、、???なんと!!桜が咲いていましたー☆+.(≧∀≦)゚+.゚4分咲きくらいですかね???もう桜の季節とか早すぎる!!と思いましたが、今年の東京の開花は3/22のようで平年並みかや…

waltzなおしゃれな世界\(^o^)/

こんにちはー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は新宿をプラプラと歩いていましたら素敵なディスプレイを見つけました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。か、か、、かわいいい(((o(*゚▽゚*)o)))こちらは、新宿ミライナタワーのディスプレイでなんだか日本じゃないみたい…

waltzなホワイトデー\(^o^)/

こんにちはーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日はホワイトデー(^ ^)父からなんとホワイトデーを頂きました♪もらったものは??こちらー!!٩(๑´3`๑)۶【papabubble】の飴ちゃんです(☆∀☆)しかも、今回は榛名桜キャンディー٩(๑´3`๑)۶むっちゃかわいいいいい((…

waltzな春がきた\(^o^)/

こんばんはーー+.(≧∀≦)゚+.゚今日は朝が暖かすぎて歩いて会社に行ってしまいました♪♪ポカポカ最高〜〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。なんと!!梅が満開でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))暖かくなって気分がウキウキしてたのですがあしたはなんと朝の気温が4度(T_T)この時期は暖かく…

waltzな栄養満点デリ\(^o^)/

こんばんはーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は就活生時代から仲良しの友人 橋田理央さんに会いました☆一人暮らしを始めて、なかなか自炊もままならないということだったので栄養がサクッとたくさんとれる【無印カフェ】にいきました♪♪今日は3品デリでチョ…

waltzなランチ ドリア\(^o^)/

こんにちはーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は休日ランチ♪♪♪池袋の【パティドゥ】にいきました〜☆エチカの中にあるカフェでとっても落ち着いた空間です٩(๑´3`๑)۶さてさて、ここはドリアが有名なところ☆私はシーフードドリアを食べました〜☆ホカホカでう…

waltzな肉祭り〜\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日はお肉祭りでした(☆∀☆)夜行ったところは【バンビ】です(*´ω`*)グルメ通の向山雄治さんに 教えてもらった新宿サブナードにある美味しいお肉屋さんです♪ハンバーグはおろしレモン(≧∇≦)さっぱりうまうま〜〜(/ω…

waltzな卒業シーズンといえば\(^o^)/

すごい こんばんはーーー\(^o^)/ 3月9日になりました♪+.(≧∀≦)゚+.゚ そう、卒業シーズンですね☆ 春は別れと出会いの季節(((o(*゚▽゚*)o))) 大学の卒業式は5年前です٩(ˊᗜˋ*)و 時が経つのは早い…!!! さて、卒業式といえば、 【すごい卒業式がある!!!】 と…

waltzな春一番\(^o^)/

こんばんはー!!+.(≧∀≦)゚+.゚最近、晴れて暖かかったり、雨が冷たかったりと気温差が激しくなってきました〜☆さてさて、この時期に訪れるのは、、、【春一番\(^o^)/】暖かくなる兆しが〜〜♪と思いましたが、なんと、春一番は恐るべき力を持っているとのこ…

waltzな新大久保にきました\(^o^)/

こんばんはーー!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。本日は姉と新大久保にきました\(^o^)/辛いものが食べたいなー!と話していたので、何を食べるか探していましたが、以前、グルメ通の友人 向山雄治さんがオススメしてくれた【シジャンダッカルビ】を食べること…

waltzな春がきたを見上げると\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日もいい天気の中、空を見上げると…???うっひょー(((o(*゚▽゚*)o)))ビルと空が融合してました☆お天気は最高です!

waltzな春が来た\(^o^)/

こんにちはーーー(*´ω`*)3月になりました♪そう、春が来ましたーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。街を歩いていると、梅の花が…。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。もう春ですね〜。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。