にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

waltzな自分日記\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は仕事で大阪に出張に来ておりますが大阪駅の大きさにビックリ仰天\(^o^)/東京駅とは違って建物がとっても高いんですね(((o(*゚▽゚*)o)))さてさて、この建物の上を見上げると蔦屋書店がありました\(^o^)/物…

waltzな失敗は成功のマザー\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は、仕事の月末にて、失敗をしてしまったなーということがあり友人の大野弘さんと向山雄治さんに相談に乗ってもらっているととっても励まされる一言が(((o(*゚▽゚*)o)))【失敗は成功のマザー】!!!!!!!!…

waltzなノスタルジア体験\(^o^)/

こんばんはーー!+.(≧∀≦)゚+.゚今日、朝時間があったので普段電車に乗る区間を歩いてみました☆冬晴れでとっても空気が気持ちいい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。と、思った時なんだか懐かしい感覚が…!!!社会人一年目の時の冬の外回りの営業の空気と一緒!!!昔…

waltzなお得クーポン\(^o^)/

こんばんはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は友人の斎藤さんと新宿の【麺通団】に行きました〜。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。麺通団のお得なアプリ♪今日のクーポンは釜玉うどん+.(≧∀≦)゚+.゚むっっちゃくちゃモチモチなのとむっちゃくちゃ量が多い!!!!…

waltzなピース・ワンコジャパン\(^o^)/

こんばんはーーーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 今日は友人の尾下さんと亀田さんとディナーにいきましたが、 2人も、動物の保護ができるようになりたいという熱い思いを持っていました♪ そこで話題になったのが【ピース・ワンコジャパン】です+.(≧∀≦)゚+.゚ これ…

waltzなマロンマロン\(^o^)/

こんばんはーーー+.(≧∀≦)゚+.゚今日は友人の坂田さんがワッフルメーカーをもらったとのことで、ワッフルを作りましたー+.(≧∀≦)゚+.゚実家から栗をもらったのでマロンワッフルに〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))じゃーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっちゃうまああああいい…

waltzなイルミネーション\(^o^)/

こんにちはーーー+.(≧∀≦)゚+.゚今日は華金のため有楽町に行きました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。なんとなんと!!!!!!イルミネーションがやってましたー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。むっっちゃきれい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。なんだこクリスマスにタイムス…

waltzな縁起のいい亀\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日、亀さんにあいましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))ミニ亀さんでかわいらしいい+.(≧∀≦)゚+.゚亀はとっても縁起がいい(((o(*゚▽゚*)o)))それはなぜか???亀は万年☆というくらい長寿であることから、金運や幸運向上の象徴…

向山雄治さんと語るwaltzな柴犬まる\(^o^)/

こんにちは。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 今日は柴犬まるのことを愛犬家の向山雄治さんに話すと、 こないだ書いたブログ見たと言ってくださいました〜☆\(^o^)/ ↓前回のブログ♪♪ waltzwaltz.hatenadiary.jp 柴犬まるは おつまる! という挨拶文から始まり癒し…

waltzな懐石料理\(^o^)/

こんばんはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は友人の内村さんと古澤さんと銀座にある懐食みちばに行ってきました〜〜+.(≧∀≦)゚+.゚これは、友人の高畑さんのオススメで和食の鉄人 道場六三郎さんのお店+.(≧∀≦)゚+.゚銀座の一等地にそびえ立つビルの中に【懐…

waltzなセレクト\(^o^)/

こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))友人の小柳さんが服飾の専門学校に行ってオリジナルブランドの服を作りたいという夢を掲げておりますが先日、【ラクマ】で作品を初出品をしたとのこと。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。わたしには、直接あげられるから♪と言っていまし…

waltzな似顔絵\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は友人の森山さん友坂さんたちとフットサルをやりました☆せっかくなので得点板を作りましたが絵がとっても上手な森山さんが大迫を似顔絵で描いてました☆まじ似ているwww似すぎてびっくりしてしまった、、!!…

愛犬家も絶賛の大人気柴犬まる\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 1月も半月過ぎましたが、 自分も友人も仕事始めはバタバタしながらも 順調に進んでおります+.(≧∀≦)゚+.゚ 今年はいろんな癒しを発見していきたい+.(≧∀≦)゚+.゚ という思いもあり、 自然をみにいったり、動物と触れ合…

waltzな堀江貴文さんと西野亮廣さんの共作\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日、珍しく地下鉄に乗って友人に会いに行っていたところ、電車の中吊り広告に興味深いものを発見!!【バカと付き合うな】なんだか挑戦的な文面、、!!!これは、堀江貴文さんとキングコング西野亮廣さんの出…

waltzなおしゃれなバーを見つけた\(^o^)/

こんばんはーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は友人と恵比寿に遊びにいきました+.(≧∀≦)゚+.゚そこで、なんだかおしゃれなバーを見つけました♪【EBISU FOOD HALL】むっちゃおしゃれですよね♪♪♪。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。コーヒーショップやベーカリー、サラ…

waltzな都市開発\(^o^)/

こんにちはーーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 3連休を使って千葉駅に遊びに行った時のこと♪ 一言で共有したかったのは駅ビルすげええ!!! 駅中も、改札出たところもカフェやお店がめちゃくちゃいっぱい(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 千葉といえば、私が新卒で入社し…

waltzなサラダボウル\(^o^)/

こんばんはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日はサラダボウルを食べましたー☆ここは、渋谷のマークシティ一階にある【ルサンパーム】。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。サラダボウル、バンスープ、ラーメンなどなど、、、魅力的、かつめちゃくちゃうまい迷いまく…

waltzな新年会\(^o^)/

こんばんはーーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 三連休最後はいかがお過ごしですか?? さて、私は友人たちと【新年会】で【かるたをやりましたー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 普段は】 大人になってできるカルタのはとても新鮮かかつ超盛り上がりました(人´ω`*).…

waltzなヒルトンホテル東京のバー\(^o^)/

こんにちはーーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 昨日から三連休が始まりましたが、 昨夜は友人の大川さんと佐藤さんと【ヒルトン東京】の バー&ラウンジZATTAに行きましたーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜ ヒルトン東京はよく近くを通りますが、めちゃめちゃきれい♪+.(…

グッドモーニングカフェで朝から人生のビジョンを考える\(^o^)/

おはようございます+.(≧∀≦)゚+.゚ 三連休のはじめ♪ グッドモーニングカフェに来ています。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 グッドモーニングカフェは、仕事仲間の坂田さんのおすすめ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 グルメ通で株式会社RNS代表の向山雄治さんも仕事で使う…

waltzな自慢の姉\(^o^)/

こんにちはーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 年末年始に、 姉がマンタに語学留学に行っていたことが発覚!! お土産をいただいてそのことに気づきました(笑) 姉にはいつも感謝感謝で仕方ありません♪ 姉は看護師で、 幼稚園の頃から短冊に【看護師になりたい】…

waltzなテンションの上がること\(^o^)/

こんばんはーー\(^o^)/今日は空いた時間でネイルを変えました+.(≧∀≦)゚+.゚オシャレは手元から(((o(*゚▽゚*)o)))人の手元はよくみられておりその人のオシャレ度や清潔度もわかります♪なにしろ、一番は自分がテンション上がる(((o(*゚▽゚*)o)))こうゆう楽しみで自…

waltzなスターバックス最新\(^o^)/

こんにちはーーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 今日は仕事が有給休暇だったため、 スタバでMacbookをカタカタ・・・ いわゆる【ドヤラー】中です(笑) さてさて、 最近スターバックスに行くようになりましたが、 その理由は、、季節限定にそそられているか…

向山雄治さんオススメのおしゃれな健康食\(^o^)/

こんばんはーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。今日は友人の結城さんとご飯にいきました♪言った先は、友人の向山雄治さんオススメの【無印カフェ】です。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。向山さんは株式会社RNSの代表で仕事をバリバリやってますが、経営には【健康】が…

waltzな朝のウォーキング\(^o^)/

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))今日は早起きをしたので歩いて通勤しています☆\(^o^)/気持ちいいい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。朝の時間に余裕があると、心にも余裕があって最高です♪ちなみに、朝の30分ウォーキングは、ストレスの解消に最適。*:゜☆ヽ(*…

waltzな新生物\(^o^)/

こんばんはーーー+.(≧∀≦)゚+.゚長い方はお正月休みが今日まで。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。ということで、リフレッシュはできましたでしょか??☆さてさて、そんな今日は不思議な生物に出会いました♪じゃん!!!ちかくのホテルのフロントに謎の生命体が(((o(*゚▽…

waltzにハッピーなこと\(^o^)/

こんばんはーーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 今日は新年早々、嬉しいことがありました(*^▽^)/★*☆♪ 仕事仲間とわいわい食事をしていましたが、 突然、「いつもありがとう!」と突然言ってくれた後輩がいましたが、 なんのことだろうかと振り返ると、 いつ…

waltzなチワワ\(^o^)/

こんにちはーーー+.(≧∀≦)゚+.゚今日は友人の桜庭さんの家に行って、チワワちゃん達にあいに行きました+.(≧∀≦)゚+.゚ちょうど、年明けに株式会社RNS代表の友人の向山雄治さん家のよんくろちゃんに会ったばかりでわんこに会いたい!!と思っていたところだったので…

waltzな初詣③\(^o^)/

こんにちはーー+.(≧∀≦)゚+.゚初詣シリーズ♪実はまだ行ったところがあります☆それは靖国神社☆ここは、日本人としては参拝させていただくべくところで、やっとこさいくことができました(((o(*゚▽゚*)o)))靖國神社は、明治2年(1869)6月29日、明治天皇の思し召しに…

waltzな初詣②\(^o^)/

こんにちはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。年明け、増上寺で初詣をしてから昼過ぎに今度は家族で毎年恒例の明治神宮に行きました☆年明けすぐにいくとめちゃくちゃ混んでますが、昼過ぎにいくと空いてきます♪+.(≧∀≦)゚+.゚わたしは、御祈願をさせていただくた…