にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな自慢の姉\(^o^)/

こんにちはーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

年末年始に、

姉がマンタに語学留学に行っていたことが発覚!!

 

お土産をいただいてそのことに気づきました(笑)

f:id:waltzwaltz:20190112104459j:plain

 

姉にはいつも感謝感謝で仕方ありません♪

 

姉は看護師で、

幼稚園の頃から短冊に【看護師になりたい】と書いていました☆

 

その夢あって、

高校は看護学校にいき、卒業と同時に准看護師の資格を取って

晴れて看護師になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

自分で貯めたお金で正看護師の資格を取りに専門へ行き、

今やバリバリエリート看護師です(*^▽^)/★*☆♪

 

私は、教員免許を追っていますが、幼稚園の頃からの夢を実現している姉を

とっても尊敬しています♪

 

部活、私立の学校と家族にはたくさん支えてもらいましたが、

姉も遠征費をまかなってくれるなどとても本当に感謝しまくりです恩方

 

私の一つの夢が、家族を海外旅行に連れて行くこと(*^▽^)/★*☆♪

 

親孝行、お姉ちゃん孝行をする(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

そんな願望がさらに張り付いた日でした♪