にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

向山雄治さんも必見☆waltzな快眠術\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日一昨日に引き続き睡眠について深く調べています^ ^友人の向山雄治さんも経営者としてハードワークしているので興味を示していたのでシェアしました\(^o^)/\(^o^)/↓↓waltzな睡眠の不思議①\(^o^)/https://walt…

waltzな睡眠の不思議②\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日は睡眠について山下さんと熱く語り合いましたが今回は昨日の続きを書きます^ ^↓↓↓◆waltzな睡眠の不思議①\(^o^)/https://waltzwaltz.hatenadiary.jp/entry/2018/08/29/150000睡眠はレム睡眠、ノンレム睡眠があり…

waltzな睡眠の不思議①\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日は友人の山下さんと日中の眠気について話していました\(^o^)/\(^o^)/どう頑張っても襲ってくる眠気、あいつにどうやったら勝てるのか調べてみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆【睡眠の質】を上げるには♪♪短時間集…

waltzな雲の不思議\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日は雨がすごかったですねΣ(・□・;)夏から秋のこの時期は夕立が増えたり雲がむっちゃもくもくだったり気温差が激しい自然現象がたくさんありますよね^ ^ 昨日も、幻想的な雲が出現したのでブログに記載(((o(*゚▽゚*…

奇跡のwaltzな空\(^o^)/

こんにちはーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日、電車に乗っていると素敵な光景を目の当たりにしました\(^o^)/それは、夕焼けの空でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆湿度が高かったこともあり雲がもくもく…!!夕焼けが反射してなんとも幻想的でした♪♪…???!!…

インターハイ、インカレ時代を思い出すwaltzな岩盤浴\(^o^)/

こんにちはー\(^o^)/今日は向山雄治さんオススメの岩盤浴に行きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆行った先は戸田のチムジルバン\(^o^)/部活のインターハイやインカレのあとによく温泉や岩盤浴に行っていたのでむっちゃ懐かしいです♪夏の暑い日が続き、外で…

waltzな携帯電話\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日は池袋を散策していたらむっちゃすごい携帯電話をみつけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こちら\(^o^)/むっっっちゃでかい\(^o^)/\(^o^)/す、、すごい♪♪こんなインパクトのある看板はすごい\(^o^)/\(^o^)/こ…

waltzな文明の利器\(^o^)/

こんにちはー\(^o^)/今日は近所のスーパーに久しぶりによりました\(^o^)/昼前に行ったので混んではいなかったのですが主婦の方々などたくさんいました♪レジが空いてるからラッキーだったのですが、バーコードをピッピしていると会計はあちらへ♪^ ^え?!…

waltzな国民的アイドル\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日は国民的アイドルに出会いました\(^o^)/\(^o^)/じゃじゃーーーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆くまのぷーーーーさん(*´꒳`*)プーさんといえば、今、実写版の映画がやっています\(^o^)/\(^o^)/くまのぷーさん…

向山雄治さんの愛犬よんくろちゃんを預かるの巻\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨夜、友人の向山雄治さん家の愛犬よんくろちゃんが友人の桜庭さん家に預かられていきました\(^o^)/向山さんは友人たちと旅行に行かれるとのことです(*´꒳`*)よんくろちゃんはとっても元気なので、、、近くに行った…

waltzな社会貢献\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日は社内で日本赤十字社が献血のために来社していたため人生初の献血を行いました\(^o^)/一度は経験したいと思っておりましたがこんなところで経験出来るなんて(*´꒳`*)検査から問診から徹底していてすごいな〜と…

waltzな通勤\(^o^)/

こんにちはー\(^o^)/最近は朝方も日差しがおさまり涼しくなってきており運動がてらのチャリ通勤もとっても快適です\(^o^)/そんな今朝、久しぶりに目の当たりにしたものがありました☆それはこちら(*´꒳`*)キックボードwwwむっちゃ懐かしくないですか?!…

新宿のセレクトショップをもうならすハンドメイド\(^o^)/

こんにちはー\(^o^)/昨日のwaltzな嬉しさをここに書きたいと思います♪\(^o^)/昨日は友人の友坂さんと小山さんと新宿でウインドウショッピングとお茶をしていました〜(*´꒳`*)すると、友人の小山さんがおもむろにカバンをがさがさして何かを取り出しまし…

waltzなお盆のおみやげ話\(^o^)/

こんにちはーーー\(^o^)/お盆が明けて仕事モード突入になった方は多いのではないでしょうか(●´ω`●)?私はお盆は仕事でしたが、友人たちのおみやげ話をたくさん聞いてとってもwaltzにうきうきになりましたー♪ちなみに、うちの姉ゆりなが沖縄に行ったとのこ…

waltzな木漏れ日\(^o^)/

今日は夏模様のを感じながら外を散歩しました\(^o^)/空を見上げると晴天が〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆夏は空が高いですよね〜(●´ω`●)♪♪最近、風が涼しいのですごしやすさが出てきました\(^o^)/気づけば8月も末です\(^o^)/ひえええええ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.…

waltzな国民的アイドル\(^o^)/

こんにちはーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆街を歩くとどこもかしこも夏休みの子供達で賑わっています\(^o^)/ざわざわとたくさんの人だかりがありましたが、、、その先は、、なんと、、、、、じゃーーーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ポケモンミュージアム\(^o^)…

waltzな夏の定番\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お盆真っ盛り\(^o^)/皆様はいかがお過ごしでしょうか??♪さてさて、、暑いね〜と友人たちと話をしている時夏にやりたいことの話になりました(●´ω`●)そのなかでも、やはり出てきたのがこちら\(^o^)/むっっちゃ怖…

向山雄治さんとコーヒーを飲みながらwaltzな生い立ちについて語る♪\(^o^)/

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 世間はお盆休み真っ只中♪ お盆休みといえば、、、、 8/15の終戦記念日♪ 日本にとって、生まれ変わりのきっかけとなった大切な日であり 今でも黙祷を捧げ、日本に誇りを持って行こうと 気合の入る日だと感じております♪ ただ…

正義の味方の3分間から学ぶwaltzな感情\(^o^)/

こんにちはー\(^o^)/今日は街を歩いていると正義の味方に出会いました♪(●´ω`●)国民的ヒーローのウルトラマン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この炎天下の中、シュワッチと言わんばかりにどーーーーんとたたずんでいました♪(●´ω`●)ウルトラマンといえば♪3分間しか…

新宿のセレクトショップで見つけたwaltzなオシャレインテリア\(^o^)/

こんにちはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日、友人の向山雄治さんのやってる新宿のセレクトショップに立ち寄ったのですが、立ち寄るたびにオシャレになってるので、いつも立ち寄るのが楽しみでした\(^o^)/今回、わたしがさっそく気に入ったのがこちらです〜(●´…

waltzなお散歩わんこ\(^o^)/

こんにちはーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日は表参道を散歩していましたらこんな可愛い奴らもお父さんお母さんとお散歩をしていましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うひょおおおおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まじ可愛すぎだろーー!なんだかイケメンでした\(^…

waltzな台風一過\(^o^)/

こんにちはー\(^o^)/昨日はキャンプでムッチャ楽しんできましたが↓↓昨日のブログhttps://waltzwaltz.hatenadiary.jp/entry/2018/08/09/110000そういえば台風が直撃してたんだと思うとわりとワイルドな体験をしていたんだと振り返りしました(笑)そんな2日目…

よんくろちゃんに出会えたwaltzなキャンプ\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日からキャンプに行ってましたが今日は昨日とは打って変わって台風一過になりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))↓↓↓昨日のブログhttps://waltzwaltz.hatenadiary.jp/entry/2018/08/08/185614今回は友人の向山雄治さんも一緒に…

waltzな夏模様\(^o^)/

こんにちはー☆今日は、友人たちとバスで山梨に来ています(〃ω〃)台風なんて関係ない\(^o^)/\(^o^)/なんだかんだで、台風もされている見たいです♪山が綺麗です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そんなこんなで山梨に向かうと雨が止み、晴れ間も垣間見れました\(^o^)…

waltzなバラ(〃ω〃)

こんにちはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日は大好きな花を見つけて何だか幸せな気分に浸っています♪じゃじゃじゃーーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ムッチャ綺麗じゃないですか?!!☆バラって何でこんなに存在感があるのでしょうか♪バラの花言葉って何だろう(〃ω…

新宿の空が広い☆向山雄治さんのブログに刺激を受けてwaltzな世界\(^o^)/

こんにちはーーー☆台風が近づいておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか(〃ω〃)☆さてさて、今日は夜空を見上げるとこんな空模様が\(^o^)/うっひょおおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*新宿はビルも多いですが、なんだかんだや…

新宿の象徴waltzなライトアップ\(^o^)/

こんにちはーーーー☆ 昨夜、新宿を散歩していると 目を引くものがありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ じゃーーーーーーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 新宿のシンボル都庁を見上げると カラフルになっていました〜〜♪♪ ライトアップによってテーマを示しているそ…

waltzな人気者\(^o^)/

こんにちはー☆ 今日は友人とイベントに遊びに行きました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ その時に、 人気者な奴に会えたので ちょっとご紹介♪♪ じゃーーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ え??えええ?? これ、誰???(°▽°) って思ったそこのあなた♪♪(〃ω〃) こいつは…

waltzな旅はなし\(^o^)/

こんにちはーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 昨日は千葉に旅人してリフレッシュしてきましたが、 その余韻がなかなか消えません♪ ↓↓ 千葉の海のブログ ↓↓ https://blog.hatena.ne.jp/waltzwaltz/waltzwaltz.hatenadiary.jp/edit?entry=1025784613260688756…

ハワイもをうならす千葉の海でリフレッシュ\(^o^)/

こんにちはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日は一日夏休みをもらって 千葉の海に旅に来ました\(^o^)/ 千葉の海は遠くから見ると ハワイみたいなリゾート感があり ムッチャ落ち着きます♪ ハワイの海といえば おなじみ、友人の向山雄治さんの ハワイの海ブログが…