にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

新宿のセレクトショップで見つけたwaltzなオシャレインテリア\(^o^)/

こんにちはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日、友人の向山雄治さんのやってる

新宿のセレクトショップ

立ち寄ったのですが、


立ち寄るたびに

オシャレになってるので、

いつも立ち寄るのが楽しみでした\(^o^)/


今回、わたしがさっそく

気に入ったのがこちらです〜(●´ω`●)



じゃーーーーん\(^o^)/

アロマキャンドルです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:waltzwaltz:20180813120543j:plain


種類が豊富過ぎて、、すごい♪♪

f:id:waltzwaltz:20180813120611j:plain


香も光り方もそれぞれで

f:id:waltzwaltz:20180813120638j:plain


ろうそくやLEDなどパターンもいろいろ♪

f:id:waltzwaltz:20180813120705j:plain


ろうそくの光やオレンジの光は

すっごく落ち着きます\(^o^)/


ろうそくの光には

リラックス効果があるみたいですね♪


β-エンドルフィンをなどの快感ホルモンを分泌させることや、


ろうそくの炎のゆらゆらが

ゆらぎという自然界にだけ存在するリズム

だそうです\(^o^)/


◆参照: http://kaiun-ch.com/16112


だから

インテリアに最高なんだなぁ(●´ω`●)


たくさんコレクションしたいと思います♪