にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山雄治さんとコーヒーを飲みながら語るハッピーwaltzなこと\(^o^)/

こんにちはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近はウキウキハッピーwaltzなことを

よく考えるので、

そのことを友人の向山雄治さんと

コーヒーを飲んで語りました☆


コーヒーを飲みながら語り合うシリーズは

過去にも書いています☆


↓↓↓向山雄治さんとコーヒーを飲みながらwaltzな生い立ちについて語る♪\(^o^)/

https://waltzwaltz.hatenadiary.jp/entry/2018/08/14/110038


向山さんは今は株式会社RNSを運営されてますが、

自分の人生が手に入ったことが

一番なハッピーとはなしていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【自分の時間を管理下に置くこと♪】


自由は自由でも、

やりたいことをやることが自由なのではなく、


やりたいことをできる状態になるために

努力で力をつけていくことが


自由を手に入れる=自分の時間を管理下に置く


につながっていると理解しました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっぱり成果出してる人は

言葉の重みが違う〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんなとき、

自分の時間を自給計算したことがあるか?!

という話題になり、


私が転職する前の会社では、

残業が終電まであって手取りも考えると、、、


なんと!

500〜600円程、、、((((;゚Д゚)))))))


自分の時間の使い方は

本当に大切ということが、、、


目の前のこと一生懸命だと

気づかないものですね♪


そんなハッピーを手に入れるために

自分の最高にベストな行動していきます(((o(*゚▽゚*)o)))