にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山雄治さんと語る経営者視点からのwaltzな将来の教育ビジョン part2\(^o^)/

こんばんはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


今日は過去のブログを振り返っていて、

やっぱり経営者の方の考え方はかっこいいなと思いました☆


最近、友人の向山雄治さんのオススメしてくださった本で

鳥羽博道さんの「ドトールコーヒー 勝つか死ぬかの創業記」

という本を読んでいます☆


これがまたとてもリアルでとても勇気が湧いて面白い(((o(*゚▽゚*)o)))


コツコツ継続し続けること、諦めないこと、

むっっちゃくちゃシンプルだけどむっちゃくちゃ大切だと体感してます♪


【願い正しければ、時至れば必ず成就する】


この言葉がとっても響いており、


人生は経営である!!!

という思いがとても伝わってくる+.(≧∀≦)゚+.゚


過去のブログで「経営者視点からの将来の教育ビジョン」について書きましたが

waltzwaltz.hatenadiary.jp


何事もビジョンを見続けることが継続の力になっているのです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 


どんな時でも人生をプロデュースするのは自分自身ですね♪



なりたいことをなると決めるから

どう行動するかが決まる。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


waltzな決断の一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))