にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山雄治さんと語るwaltzな柴犬まる\(^o^)/

こんにちは。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

今日は柴犬まるのことを愛犬家の向山雄治さんに話すと、

こないだ書いたブログ見たと言ってくださいました〜☆\(^o^)/

 

↓前回のブログ♪♪

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

柴犬まるは

おつまる!

という挨拶文から始まり癒しです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さてさて、

実は柴犬まるがCMに出ていたことを知りました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

www.google.co.jp

 

SNSだけでなく、国民的アイドルはぐいぐい日本を元気にしていました♪

 

なんでこんなに可愛いのでしょうか。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

日本の象徴といえば

やはり柴犬ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日もwaltzな癒しを得ましたとさ☆