にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

waltzなご縁と花言葉から感謝とビジョンが引き出された\(^o^)/

こんにちはーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日も天気が良く散歩日和でしたので、 近くの公園を通って新宿に向かいました\(^o^)/ 今日は、太陽の光を浴びた【オレンジ色のコスモス】を発見! ムッチャキレーーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ コスモスはピ…

新宿のwaltzな穴場を発見\(^o^)/

こんにちはー\(^o^)/今日は友人大川さんの誕生日前夜祭\(^o^)/ということで、もともといつも集まる仲良し友達とレンタルハウスを使って宅飲みをしました♪みんなで近くのスーパーに行ってわいわいお買い物から☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆遠足みたいで楽しい♪♪♪…

waltzな夏の涼しさ\(^o^)/

こんにちはーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日は台風一過だったので ムッチャ暑かったですねええええええ\(^o^)/ 日向はすっごく斬新な暑さなのですが、 木陰はなんだか涼しいのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ちょこっと休憩がてら近くの建物に入ると、、…

柴犬がテラス席でwaltzなリフレッシュタイム\(^o^)/

こんにちはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 木陰に入ると涼しいところもある今日この頃♪ ずんずん散歩をしてると、 ワンコが散歩しているのをよく見かけます♪ 真昼の時間帯を避けての散歩なので、 たくさんのお友達とすれ違ってはじゃれあう姿はとっても愛らしい♡ …

waltzなふとした思いつき\(^o^)/

こんにちはーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 職場が夏休みでお休みの方が多く、 仕事も落ち着いているため、 休憩時間に夏に行きたいところを改めて検索しまくってましたーーーーー\(^o^)/ 以前もランキングを記載しました(笑) ↓↓ waltzwaltz.hatenadi…

waltzな夏のチカラめし\(^o^)/

こんにちはーーーー☆ 最近、汗かきまくりで ガリガリになった気がします(笑) そんな昨日ですが、 たまたま実家に立ち寄る機会があり、 久々に母の飯を食べましたーーーーーー☆ ラッキーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 夏にぴったりの食事といえば、 夏バ…

ハワイから連想するwaltzな旅行の話\(^o^)/

こんにちはー☆夕暮れ時の空が本当に綺麗だったのでパシャり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆7月も下旬に差し掛かり、友人の林田さんは沖縄に旅行に行っているとか\(^o^)/いいなああああああああ!!!と、そんな旅行の話になると友人の向山雄治さんがハワイの話をた…

新宿〜新大久保間のwaltzな奇跡\(^o^)/

こんにちはーーーーー☆\(^o^)/ 今日は職場から歩いて新宿まで帰ってきました♪ 日が傾いた夕方は涼しくなってきて とっても過ごしやすいです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 新大久保の通りはお店がたくさんで、 歩いているとテーマパークにいるみたいでとても面白…

夏限定のwaltzなメニュー\(^o^)/

こんにちはー\(^o^)/今日はみんな大好き広州市場でワンタン麺を食べましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ここのワンタン麺は本当に美味しい♪\(^o^)/広州市場のいいところはつけだれが最高うまい♪(o^^o)たくさんの種類があるからこそ食がすすんでしまいますね☆…

向山雄治さんオススメのwaltzな新宿定食\(^o^)/

こんにちはーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 暑いこの初夏、室内で涼むことも多くなりました☆ 若干夏バテ気味になっているのかもということで、 身体を休めつつ、、、 のんびり友人のブログをたくさん見ていました☆ お腹がすいたなーーーーーーと思いつつ、 自…

waltzな一人カフェ\(^o^)/

こんにちはー☆ 今日はのんびりカフェで過ごそうと思い、 学生時代、就活の時に通い詰めていた 10°CAFEに入りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ここは 一階が一人カフェ専用で 二階がソファ席になります♪ ちょっと混んでいたので 店内の写真がちょっとしか撮れま…

waltzなたこ焼き\(^o^)/

こんにちはー☆ 今日は毎月恒例のたこ焼き飲み会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 毎度毎度クオリティの上がっていくたこ焼き♪ 今回はすごいびっくりたこ焼きがきました☆ まずは、具材を変える☆ たこ入り♪ソーセージ入り♪ 揚げ玉、紅生姜も入れてバラエティー豊かにヾ(@…

waltzなスポーツバー\(^o^)/

こんにちはー☆昨日は新宿の目と鼻の先高田馬場のスポーツバーにいきましたー\(^o^)/\(^o^)/なんかおしゃれな飲み屋さんないかなー?と探していたところ発見したのがココーーー\(^o^)/あ、、うきうきしてwaltzしてしまいました(笑)一階はかるーく飲める…

waltzな夏の料理\(^o^)/

こんにちはー(●´ω`●)最近はセミの鳴き声も聞こえてきて本格的な夏になってきましたね(o^^o)職場近くの公園をパシャり♪♪お昼にお散歩するのが日課なのです\(^o^)/ピンクの可愛いお花も見つけました(o^^o)さえさて、今日はこんなに暑い中でも元気に乗り換え…

waltzな技術革新\(^o^)/

こんにちはー☆今日は友達とイベントに行ってから大戸屋に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))国民的定食屋♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大戸屋は肉、魚、選びたい放題でわたしはおなじみの酢豚を食べました\(^o^)/この黒酢あんがたまらん♪これは黒酢あん定食ですが、味噌…

誰もみたことのないwaltz\(^o^)/

こんにちはー☆昨日は友人の桜田さんの誕生日のお祝いをしましたーー(≧∀≦)ワールドカップ決勝戦フランスvsクロアチアムッチャ盛り上がりましたよね♪ワールドカップ決勝戦を見ながらサプライズをしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱスポーツバーはいいですよ…

waltzな夏に遊びに行きたいところランキング\(^o^)/

こんにちはー☆夏日和が続きますね\(^o^)/世間の学校はもうすぐ夏休みに突入と聞いています♪インドアでゆっくり過ごす方もいれば、夏こそキャンプや川遊びなどアウトドアでエンジョイする方も多いかと思います☆レジャーは超人気ですよね(^^)遠方に旅行に行…

waltzなプロの話\(^o^)/

こんにちはー☆運動不足解消のためにも毎日通勤は近くの駐輪場まで自転車で向かっています(●´ω`●)最近、自転車のメンテナンスができてなかったなーと思いタイヤに空気を入れるためにも自転車屋さんに行きました♪空気入れって力もいるしお金もかかるしなかな…

waltzsな夏の味方\(^o^)/

こんにちはーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最近の暑さによって、 若干夏ばて気味になっております☆ この時期は、 なかなか食べ物が喉を通らないんだよなぁぁぁ と嘆いているその時、 私はこいつに救われました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ じゃじゃーーーん☆ キム…

ハワイもびっくりwaltzに感じたい自然\(^o^)/

こんにちはー♪ 夏になると旅行に行きたくなるーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そんなこんなで 私が今行きたいところベスト3をご紹介♪♪ 自然が大好きなので 行きたいところはたっくさんあるのです❤️ 友人の向山雄治さんのブログを見ると ハワイに行きたくてたまら…

waltzsなハワイアン\(^o^)/

アロハーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 7月も中旬に差し掛かりました♪♪ 夏だ!海だ!!ハワイだーー!!!!! ということで、 ハワイ柄のアイテムをゲットしました〜♪ スマホケースと ポーチと カードケース☆ 全部ほしかったですが、 いま一番重要かつ…

新大久保の流行りにwaltzに乗ってみた\(^o^)/

こんにちはー☆昨日はランチタイムに新大久保まで散歩しました♪新大久保といえば☆友人の向山雄治さんがチーズタッカルビのことをブログに書いていたのを思い出しました♪↓↓↓https://ameblo.jp/yujimukaiyama/entry-12354714379.htmlそんなこんなで昼に行く新大…

waltzな初夏\(^o^)/

こんにちはー☆7月も気づけば中旬に突入ですね\(^o^)/2018年も半分以上が過ぎている?!!はやーーーい\(^o^)/\(^o^)/学生の頃の一年と社会人の一年が違いすぎて半端ねーい\(^o^)/\(^o^)/そんなバタバタ充実している毎日ですがふと上を見上げると、…

新宿区(笑)のつけラーメン\(^o^)/

こんにちはー☆土日はリフレッシュしていますか?\(^o^)/今日は、昼間からつけ麺を食べに行きました♪ラーメンといえば\(^o^)/人気ブロガー 友人の向山雄治さんのラーメンから学ぶ記事はとても印象的ですhttps://ameblo.jp/yujimukaiyama/entry-1237070712…

waltzな七夕\(^o^)/

こんにちはー☆今日は七夕でしたね♪♪七夕は織姫と彦星が出会う奇跡の一日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そんな七夕、気になることがあり調べました☆【参照】http://kininaruarekore.com/archives/3262.html短冊の色には意味がありましたーーー!!!なんとwaltzな…

waltzなワインバー\(^o^)/

こんにちはー☆今日はワインのお店に行きました♪素敵〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆waltzで落ち着くお店でした〜♪♪♪

waltzなオーガニック\(^o^)/

こんにちはー☆今日は街を歩いていると素敵なお店がありました\(^o^)/店の名前が素敵♪【おなかすいた】笑野菜が可愛い\(^o^)/\(^o^)/ドレッシングも豊富♪♪店内にはwaltzが流れゆったり〜♪これはベジタリアンの道に行くこと間違いなし\(^o^)/

waltzな俺\(^o^)/

こんにちはー☆昨日は大好きラーメン♪俺の空というところに行きました(*´ω`*)掛け、ツケ、まぜ\(^o^)/どれも最高なのですがわたしは掛けそばを食べました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こってりうまうま(*´ω`*)友達はツケそばを♪ボリューミーなのでお腹がいっぱい♪…

waltzなカフェタイム\(^o^)/

こんにちはー☆今日は職場近くの個人経営のお店(福祉系)にランチに行きましたー\(^o^)/新宿区にはこのようなお店は多く落ち着いた空間です♪またパスタかよー笑と思った方、おっしゃる通りです笑)ちなみに、このランチティーはマスカット風味なのです♪最高か…

コーヒータイムはwaltzな青春時代を思い出す\(^o^)/

こんにちはー☆梅雨が来たと思ったらあっという間に梅雨が抜けていましたね☆なんと、6月で梅雨が明けるのは39年ぶりだとか?!!!地球温暖化の影響なのか、、雨は植物が喜び晴れは私が嬉しい(。・ω・。)(。・ω・。)だからこそどんな天候も大好きなのですがやっぱり初…