にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

新宿のwaltzな穴場を発見\(^o^)/

こんにちはー\(^o^)/


今日は友人大川さんの

誕生日前夜祭\(^o^)/


ということで、

もともといつも集まる仲良し友達と

レンタルハウスを使って

宅飲みをしました♪


f:id:waltzwaltz:20180730122200j:plain


みんなで近くのスーパーに行って

わいわいお買い物から

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


遠足みたいで楽しい♪♪♪


そして、

ここのレンタルハウスは

新宿近くのマンション11階にありました

\(^o^)/


夕焼けがむっちゃきれい(o^^o)

f:id:waltzwaltz:20180730122342j:plain



新宿の高いビルも一望できます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:waltzwaltz:20180730122437j:plain


クッソテンション上がるるるるる\(^o^)/

コクーンタワーが見えますね☆


こんなところに

レンタルハウスがあるのは

かなりびっくりでしたが、


最近はこういった

レンタルハウスはとっても主流だとか☆



海外では

バケーションレンタルなどもあり


ホストと使用者の

需要と供給がマッチングしているからこそ

流行っているとわかります♪


海外旅行に行くことが多い方が、

レンタルハウスとして貸し出すことで

使用されるときはプラスになり、


とても賢いなぁと感心です☆


私は使用する側ですが、

このようなレンタルハウスは


キッチンも付いていたりと

かなり使用しやすい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


中には、たこ焼き機を

貸してくださるところもあるとか♪



まだまだ探せばいっぱいあるので、

穴場スペースを探しまくります

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さてさて、

大川さんの誕生日会というと、

サプライズを仕掛けたのですが

全く気づかず、、、


友人たちと仕掛けに引っかかるのを

20分くらいまっていましたが

ぜんぜん引っかからず、、、


最終的にこちらから

むりやりサプライズしました!!

\(^o^)/


シュミレーションをしても

予想外の展開もちゃんと想定することは

大切だというwaltzな気づきも得た

1日になりました\(^o^)/


お誕生日おめでとうございます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆