にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

誰もみたことのないwaltz\(^o^)/

こんにちはー☆


昨日は友人の桜田さんの誕生日の

お祝いをしましたーー(≧∀≦)


ワールドカップ決勝戦

フランスvsクロアチア


ムッチャ盛り上がりましたよね♪


ワールドカップ決勝戦を見ながら

サプライズをしました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:waltzwaltz:20180716091145j:plain


やっぱスポーツバーはいいですよね

\(^o^)/


サプライズケーキは

ショートケーキ(≧∀≦)

ではなく、、、


f:id:waltzwaltz:20180716093905j:plain


パブロのチーズケーキ(^^)


ふわふわで最高です(≧∀≦)


パブロのケーキですが、


誰も見たことのないチーズケーキを作りたい


という思いから、

焼き加減の選べるチーズケーキと

なったそうです(●´ω`●)


独自の個性を放ち続け

芸術の世界で革命を起こしたという 

パブロ・ピカソの由来があるそうです♪♪♪


外はかりかり

中はふわふわ〜\(^o^)/


こういったケーキも

もらうと嬉しいですよね(≧∀≦)♪♪


サプライズが大好きなので

次も素敵なケーキを探してきます(^^)