にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな夏の涼しさ\(^o^)/

こんにちはーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日は台風一過だったので

ムッチャ暑かったですねええええええ\(^o^)/

 

日向はすっごく斬新な暑さなのですが、

木陰はなんだか涼しいのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ちょこっと休憩がてら近くの建物に入ると、、、

夏の風物詩の一つ☆

 

ジャジャンじゃーーーーーん\(^o^)/

 

f:id:waltzwaltz:20180729201428j:plain 

風鈴〜〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りんりん〜♪♪♪♪♪

 

音色一つでこんなにも涼しさが増すのですね〜〜\(^o^)/

 

風鈴といえば、

新宿から電車で一本でいける、

川越駅にある【川越風鈴祭り】を思い出しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

川越氷川神社 縁むすび風鈴とも言われ、

なんと2017年に40万人の来場者がきたとか☆

◆参照:https://www.fashion-press.net/news/40889

 

新宿からも近く、

古き良き雰囲気の小江戸と呼ばれている川越は

夏のパワースポットとしてとっても大人気です♪♪

 

私はまだ行ったことがないから

ムッチャ行ってみたいところの一つです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

五感で感じられる涼しみをもっと求めて行きたいと思います♪