にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなご縁と花言葉から感謝とビジョンが引き出された\(^o^)/

こんにちはーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日も天気が良く散歩日和でしたので、

近くの公園を通って新宿に向かいました\(^o^)/

 

今日は、太陽の光を浴びた【オレンジ色のコスモス】を発見!


f:id:waltzwaltz:20180731084829j:plain

 

ムッチャキレーーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

コスモスはピンク色のコスモスを想像しますが、

今回はオレンジ色でムッチャ元気よく咲いていました\(^o^)/

 

個人的に花が大好きなのですが、

花といえば・・

 

花言葉】\(^o^)/

花言葉って奥深いよなーーーーーと

思うこの頃ですが、

 

今日発見した【コスモス】について調べてみました☆

 

コスモスは、一般的には「乙女の純潔・乙女の真心・美麗・調和・謙虚

を表すそうですが、

 

さらに調べていると、なんと色によってもまた深い意味が☆

◆参照◆https://www.i-iro.com/cosmos-iro

 

私が今日見たオレンジ色のコスモスは

野生的な美しさ・自然美・幼い恋心」を意味するとか\(^o^)/

 

つまり、、

飾らない純粋な恋心

ということか!!!\(^o^)/

 

この恋心は、

自分の願望に素直になってワクワクする心

ということかーーーーーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

このオレンジのコスモスの出会いからこんなに

連想が膨らむなんて♪

 

そんな毎日を送ることができているのは、

私の友人たちのおかげで、

毎日刺激をもらい、どんなことでもアンテナを立てて

日々前進しているからだなと感謝感謝です♪♪

 

最高の人生だーーーー\(^o^)/

 

 

余談ですが、人生ワクワクしながら前進している

友人の向山雄治さんの人生で突破するブログが好きです♪

yujimukaiyama.blog.fc2.com

 

道端のコスモスから日々の感謝ビジョンが引き出されました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆