にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

美容室の経営をしている向山かおりさんのこだわり\(^ω^)/

こんにちはーー\(^ω^)/

 

クリスマスが近づいてきましたねー☆

 

街中はイルミネーション、クリスマスツリーとクリスマスムード一色♪

 

駅前などにある花屋さんもクリスマス色です☆

f:id:waltzwaltz:20191213160700j:plain

 

以前、友人で女性経営者の向山かおりさんが

自分がオーナーとして経営している美容室に向かう途中で

花屋さんをのぞいていたところで出会いました♪

 

見ていたのがクリスマスのは欠かせないポインセチア

f:id:waltzwaltz:20191213160730j:plain

 

美容室に飾るものを探していたそうです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

赤いポインセチアは、

「祝福する」「聖夜」「幸運を祈る」「私の心は燃えている」

という花言葉があるそうです♪

 

その他、ピンクのポインセチアは「思いやり」や「清純」

白のポインセチアは「慕われる人」「あなたの祝福を祈る」

などの花言葉があり、

人として熱くしなやかで優しいかおりさんにはぴったりの花です♪

 

かおりさんは、クリスマスが近いという理由もそうですが、

 

常に目標に燃えてメラメラキラキラしているため、

赤がラッキーカラー!!!

迷わずに

赤いポインセチアを購入していました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

常に自分を持って目標にまっすぐなかおりさんは

とっても素敵でした♪

 

かおりさんはどんな花よりも花がありました♪♪

 

私もポインセチアを飾ろう♪