にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな夏の料理\(^o^)/

こんにちはー(●´ω`●)

最近はセミの鳴き声も聞こえてきて
本格的な夏になってきましたね(o^^o)

職場近くの公園をパシャり♪♪

f:id:waltzwaltz:20180718115602j:plain

お昼にお散歩するのが

日課なのです\(^o^)/


ピンクの可愛いお花も見つけました(o^^o)

f:id:waltzwaltz:20180718115655j:plain


さえさて、

今日はこんなに暑い中でも

元気に乗り換えるには

やはり栄養が大切\(^o^)/


ということで

昨日は栄養価満点の

無印カフェに行ってきました〜☆


ホットデリとコールドデリを

チョイスできるのですが


昨日のチョイスはこんな感じに

しましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


f:id:waltzwaltz:20180718120147j:plain


人参しりしり

ゴーヤチャンプル

からしレバー和え


さいこおおおおおおお

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


レバーとしりしりは

定番すぎて

いつも食べているのですが


今回は夏!沖縄!

ということで

ゴーヤーチャンプルが仲間入り\(^o^)/



出来立てほくほく

優しい味で

たくさんの栄養を摂ることができました♪


種類も豊富で

飽きない訳です\(^o^)/


私はいつも同じチョイスですが♪笑



行くたびに種類がふえているので

waltzなワクワクでも楽しみでもあります♪


次は何を食べようかな♪(o^^o)