にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな肉はまさに特許レベル\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/


今日はGW真っ只中にふさわしい晴天♪♪

そんな日は、みんな大好きBBQ(^^)!


BBQは肉祭り〜〜\(^o^)/\(^o^)/


友人の向山雄治さんも

このGWにBBQをやると言ってたので

便乗しました〜♪


いろんなBBQ場がある中で、

私たちは荒川戸田緑地に行きましたー☆

BBQ場は川沿いで風が吹いて

実は木陰が涼しいです♪


到着後、さっそくみんなでテントを張り、

準備開始ー\(^o^)/


肉がたくさん〜!!!

f:id:waltzwaltz:20180430013034j:plain


準備満タン(^^)!


焼くぞおおおおおおおおお!!


炎天下で焼肉(≧∀≦)

炭火からも太陽からも両面焼き焼き〜♪

f:id:waltzwaltz:20180430013156j:plain


実は、

旨うまなこの肉♪


塩コショウで味もみしていまして

味が染みわたっています☆


かみごたえ最強です\(^o^)/

f:id:waltzwaltz:20180430013937j:plain

隠し味は特許レベルですね♪


たくさんの肉があるなかで、

今回、Best of 肉肉に輝いたのは〜〜

f:id:waltzwaltz:20180430013914j:plain

焼きおにぎり肉(≧∀≦)🍖



うますぎて感動(^^)!!!

くるくるwaltzを踊ってしまいました♪


縁もたけなわ\(^o^)/

f:id:waltzwaltz:20180430014405j:plain

締めは焼きそばなりーーーー( ͡° ͜ʖ ͡°)♪


量が最強に多く満腹でした

\(^o^)/\(^o^)/


友人たちと楽しみながらお腹も満腹♪


実は、

一番楽しんでいたのは

前後のドライブ(運搬)だったことは

ここだけの秘密ということで♪