にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな心のブレーキを外す潜在意識\(^o^)/

こんにちはーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

最近、友人で株式会社RNSの向山雄治さんと

大野さんと話すことが増え、

仕事ぶりなど意識が高まってきました☆

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

さて、

今日は本を読んでいましたが、

とても共感をしたことがありました☆

 

【人生を変える!「心のブレーキ」の外し方】

 

石井裕之さんの著書です\(^o^)/☆

 

気になった一文は「潜在意識は、答えが見つかるまでストップしない」

ということ♪

 

そのため、

・もしあの時ああやっていたら

という答えのない問いかけは

・チャレンジしたけどダメだった

 

という考えよりはるかに無意味ということでした☆

 

迷ったら

【イエス】の選択をすることが大切☆

 

 

なんだか響く言葉ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

潜在意識の中には時間がなく

【今、この瞬間】

の選択が人生を作るということが

日々の行動の中で問われてきます\(^o^)/

 

自分自身の生き方そのものが

潜在意識を育てているのですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ぬおおおおおお学びだーーーー(*^▽^)/★*☆♪

 

日々一歩前進しながら

今日も一日過ごします☆