にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな潜在意識②\(^o^)/

こんにちはーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日は引き続き、

【人生を変える!「心のブレーキ」の外し方】

 石井裕之さんの著書で、感銘を受けたことについて

綴ります\(^o^)/☆

↓↓昨日のつづき♪↓↓↓

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

今日の気になった分はこちら♪

 

【実績や経験に頼らない】

 

という一文です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

これはめちゃくちゃ奥深く、

そしてわたし自身の体験もあります(´∀`*)

 

知識や経験があると

新しいチャレンジや結果を出そうとするときに

本当に邪魔するんですよね><

 

知識や経験は、

意識レベルでフィルターをかけてしまう☆

 

潜在意識には今この瞬間しかないからこそ

実績は関係ないんですね♪

 

うおおおおむっちゃわかる><

わたしの中で

プライドとして持っていたところでしたが、

ここが邪魔をして

新しい知識や新しいことが

ついては溢れる、、、

ということが起こります><

 

 

まっさらなところから

曲げないで純粋に受け取ると

成果が早いのですね!!!

 

納得♪

 

ただ、

実績を生み出した力は過去のものではない♪♪

 

ここに関しては

必ず未来に生きるものです♪♪

 

だからこそ

未来に向かって前進し続ける(≧∀≦)!

 

なんだかwaltzに前進した1日になりました☆