にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな読書と自分の人生を照らし合わせて\(^o^)/

 

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

昨日も読書のことを書きましたが

今日も読書から学んだことを書きます♪♪(≧∀≦)

 

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

現在、わたしがはまっている本は

不格好経営者】です♪♪

f:id:waltzwaltz:20181019010842j:plain

 

DeNAを立ち上げた

南場智子さんの自伝であり、

 

経営=人生は、

 

泥臭くとも

全力で取り組んで成し遂げていく

ということを学ぶことができます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

人生は楽々クリアするものでもないし、

全力を尽くしてこそ

自分の成果に直結していくものだと

すごく勇気づけられます\(^o^)/\(^o^)/

 

わたしが感じたのは、

立ち上げは1人ではできず、

仲間がいてこそ前進できている

ということでした(^^)(^^)

 

どんな場面においても、

人生は支え合いだなと仲間や家族の存在に

感謝感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

人という字は〜

金八先生をも思い出す瞬間でした(笑)


最近の気付きは、

自分の人生と人の人生がリンクした瞬間に

もっと濃い内容の人生に

なるということです♪


まなびーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日もwaltzなウキウキ気分でした♪