にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山雄治さんとコーヒーを飲みながら語る♪waltzな人の変化\(^o^)/

こんにちはーーーー〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

友人の向山雄治さんと語るシリーズ♪

 

waltzwaltz.hatenadiary.jp

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

 

最近、友人の向山さんと大川さんと

有意義なトークを繰り広げていますが、

 

 

私が時間お使い方について心変わりした

ということを話すと

 

「人は変化する♪」

 

ということを話してくださいました☆

 

そもそも、私は本を全く読みませんでしたし

 

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

行き当たりばったり生活だったところから

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

しっかり目標とタイムマネジメントをして

自分自身を変化させています♪

 

【誰といるか】で人は大きく変化して、

自分自身も自分の収入も変わる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ということを教えていただきましたーーーーーー(*^▽^)/★*☆♪

 

 

自分で自分を鼓舞させることは、

周囲の力を存分に生かしていくことに繋がっているんだと

感謝感謝の日々でもあり、

 

やはり自分の変化が

周りにも喜びを与えることなんだと実感します♪

 

コーヒータイムに

人生について大きく可能性を感じた瞬間でした(o^ O^)シ彡☆