にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな青春時代\(^o^)/刺激No1は向山雄治さんの九州大学時代の思い出より♪

こんにちはーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今日は、

おなじみ友人の大川さんと

株式会社RNS代表の向山雄治さんと

青春時代について語りましたーーーーー☆

 

以前は、社会人になってからのことを話していましたが、、、

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

今日は話が盛り上がり、

学生時代に話がタイムスリップしました☆

 

大川さんは、

一橋大学で勉強をがっつりやりながらもなかなかパリピナキャンパスライフ

 

私は、

早稲田大学で早朝からの部活、部活、部活、づくしのキャンパスライフ

 

そして向山さんは、

九州大学でダンス、バイト、ボランティアの

3つのわらじでハードなキャンパスライフ

 

それぞれに

思い出がとっても詰まっています♪

 

 

大学の偏差値は

平均するとなかなか高めですが、

キャンパスライフの弾け方も

普通の大学生とはまた違っ

waltzな感じです♪

 

 

特に、九州大学時代の

友人の向山さん\(^o^)/


部活でラテンダンス九州大会優勝

バイトを5つ掛け持ちしながら

ボランティアを運営する という

ハードワークが一番刺激的です!!!!!

 

だからこそ

今があるんだとわかります

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


過去の経歴は関係なくても、

その時努力したこととか

チャレンジしたその姿勢は

今にも生きています(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな

勇気をまたつけた時間になりました

(((o(*゚▽゚*)o)))