にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな読書の凄さ\(^o^)/

こんにちはーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

最近

なにがあったのか

読書にはまっております\(^o^)/

 

わたしは社会人になるまで、

両手で数えられるくらいしか

読書をしてこなかったので、

 

文章力、読解力、漢字力が

とぼしかったのです(笑)

 

社会人になる前に

会社から課題図書をいただいたのですが、

全部読まず、、、笑))

 

そんなこんなで

社会人を過ごしていましたが、

目の前のやることなすことで手一杯、

 

自分のことを全然考えていませんでしたが

そんな時、

先輩の坂山さんから

読書したほうがいいと釘を刺され、、

 

今やなんだか

自分のすべての言動や選択に

影響力があるということに気づきました♪

 

そう感じるようになったのは、

読んだほうがいいからの3年後ww

 

人は変化するのだ\(^o^)/

 

以前も本ネタを書きましたが

 

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

今、はまっている本もいくつかあります♪

 

順を追って紹介していきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

さてさて、

読書の効果というと

◆話題性

◆語彙力、国語力

◆想像力

◆文章力

 

などなど、、、

付くと最強の力だらけです♪

 

今までなにしていたのだろうか、、_(┐「ε:)_

 

何事にも後を張り巡らせること

徹底します♪