にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな成功者の考え方\(^o^)/

 

こんにちはーーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日も最近ハマった本の話をします(≧∀≦)

 

自分の人生を成功に導く

そんな前向きな会話が大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

さてさて、

昨日は友人の田中さんと

最近読んだ話になり、

 

田中さんから

オードリー若林さんの著書

 

【社会人大学人見知り学部 卒業見込】

を教えていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お笑い芸人 オードリーさんが

M-1グランプラで優勝してから特に

メディアに出ることが多くなりましたが、

 

それまでの努力の積み重ね、

 

無理にポジティブにする必要がなく

自分に合った前進の仕方

=これが結果的に解釈のポジティブさになっている♪

 

など

 

結果を出している方が

どう乗り越えてきたかというのが

 

お笑い芸人さんらしく

面白い表現で書かれているそうです♪♪

 

ぬおおおおおお

むっちゃ気になる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ウヒョおおおお(´∀`*)


f:id:waltzwaltz:20181005123614j:plain

◆参照:

https://ddnavi.com/news/130122/a/#01

 

華やかな結果の土台には

泥臭い努力が積み重ねられていて

 

表では常に与える存在だからこそ

結果→過程に光が当たるんだなと

実感しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

表現力を学び取るためにも

すぐに手に入れます(≧∀≦)