にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

よんくろちゃんに匹敵するチワワ\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

昨日は、

桜庭さんのチワワちゃんに

久々に会いにいきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

以前、向山雄治さんのよんくろちゃんと

張り合うくらい可愛いさと

紹介をさせていただきましたが

 

本当にアイドル並みに可愛いらしい

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

 

久しぶりにあった黒チワワちゃんと白チワワちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ドアップでお出迎え〜☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆

f:id:waltzwaltz:20181121011403j:plain

 

 

白チワワちゃんは

いつも警戒?!をしていてとっても可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

 

同じわんちゃんでも、

性格の違いがあってめちゃ面白い☆☆

 

人懐っこさを全部吸収された感じですw

 

黒チワワは、

どんな状況であっても

人の膝の上に乗ったりするほど

かなりの人懐っこさで

たまに顔を踏まれますwww

 

そんなチワワちゃんは

アイドル顔負けの綺麗な目鼻立ち☆☆☆

 

f:id:waltzwaltz:20181121011440j:plain

 

かわいすぎやろおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

癒し系で本当に愛らしかったです☆☆☆

waltzな喜びを噛み締めながら

またで会うのを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆