にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

よんくろ×チワワ☆ワンちゃんの癒しのwaltz\(^o^)/

こんにちはー☆


今日は友人の櫻庭さんの

ワンちゃんたちに会いにいきました♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近、

友人の向山雄治さんの愛犬

よんくろ(柴犬)に会って

ワンちゃんが癒しダナーーーーと

ずっと話していたのです♪


くびもとわちゃわちゃすると

もふもふの毛並みが揺れて

可愛らしいのです\(^o^)/


↓↓よんくろちゃんのことはブログにも!!

https://ameblo.jp/yonkuro123/entry-12384606345.html


ワンちゃんの話をしていたら、

会いにおいでよと

友人が遊びに誘ってくれました(^^)


ムッチャ嬉しい☆☆


もちろん、

飛んでいきましたよー\(^o^)/\(^o^)/


こちらわチワワ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:waltzwaltz:20180629120157j:plain


そして、もう一匹☆

f:id:waltzwaltz:20180629120224j:plain


可愛すぎやろーーー(^^)!!!!!


このチワワたちは

ムッチャ小顔で

ムッチャ人懐っこくて


ムッチャバタバタ動いていて

まるでwaltzを踊っているかのようでした♪


ちょーーーー

癒し系でした\(^o^)/


チワワたちも、

わしゃわしゃ〜とすると

もふもふの毛並みが気持ちいいいい(^^)


ワンコの純粋な好奇心と

もふもふの癒しは

最高です\(^o^)/\(^o^)/