にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

新宿のセレクトショップをもうならすハンドメイド\(^o^)/

こんにちはー\(^o^)/


昨日のwaltzな嬉しさをここに書きたいと

思います♪\(^o^)/


昨日は友人の友坂さんと

小山さんと新宿でウインドウショッピングと

お茶をしていました〜(*´꒳`*)


すると、

友人の小山さんがおもむろに

カバンをがさがさして

何かを取り出しました♪


何が出てきたかというと、、

f:id:waltzwaltz:20180820185111j:plain


むっちゃ素敵な柄の、、


ワンピースが出てきました!!!!!


んんん???

そう、小山さんは

服飾の仕事をしており

オリジナルの服をよく使っているのです♪


ちなみに、

こちら私に作ってくれたとのこと

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


信じられナーーーーーイ\(^o^)/


嬉しすぎてwaltzな感動をしました♪


こんな感じ♪

f:id:waltzwaltz:20180820185334j:plain


新宿でセレクトショップをやっている

友人の向山雄治さんも

この手作りはなかなかすごい\(^o^)/


と絶賛していました☆


オンリーワンは

最高ですよね\(^o^)/


さっそく

今日着て歩いて友人たちに自慢しました♪


服を作れたり

アクセサリーを作れる友人が多いので

そういうものを

プロデュースできたら

嬉しいな〜と願望になりました♪