にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなお盆のおみやげ話\(^o^)/

こんにちはーーー\(^o^)/


お盆が明けて

仕事モード突入になった方は多いのでは

ないでしょうか(●´ω`●)?


私はお盆は仕事でしたが、

友人たちのおみやげ話をたくさん聞いて

とってもwaltzにうきうきになりましたー♪


ちなみに、

うちの姉ゆりなが

沖縄に行ったとのことです\(^o^)/


ダイビングの写真や

ご当地の写真など

楽しげな写真をたくさん

見せてもらいましたー♪

f:id:waltzwaltz:20180820182722j:plain


ニモ発見!!!\(^o^)/


むっちゃかわいい♪

そして海が透き通っている(●´ω`●)☆



そんな姉は

家族にお土産を買ってきてくれました〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それは、

琉球ガラス〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:waltzwaltz:20180820182818j:plain


むっっちゃ透き通ったガラスで

飲み物を注ぐと

最高にいい感じです\(^o^)/\(^o^)/


私は黄色が気に入って

黄色をもらいました〜(●´ω`●)♪


夏にはもってこいの

すずしさを感じます(*´꒳`*)


こう行った頂き物には愛情も感じ

本当に嬉しかったです♪


今度は家族みんなで

現地を体験したいです\(^o^)/