にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな立ち上げ\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

昨日から、

熱いトークを繰り広げていますが、、、

 

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

今日は、

何事も初めは泥臭く努力をすること♪

 

というところに

話がなりました〜〜〜〜(≧∀≦)

 

経営者の向山雄治さんが、

立ち上げは努力が必要!!!

 

ということを話していました(≧∀≦)

 

なるほど、

私が高校生の時に創設のクラブチームに

初めて入った時の

感覚を思い出しました☆☆

 

 

小中学生の時は

男女混合のクラブチームに入っていましたが

高校生からは女子チームに入ることになり

 

日本一の称号があるチームか

全く創設のチームか

どちらに入るか選択を迫られていました♪

 

私は、後者【創設のチーム】を選びました♪

 

自分で歴史を作っていくこと、

舵を切っていくこが

むっちゃくちゃな努力を要するけど

どれだけ面白いかということを

体感しています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

何もないところから

見よう見まねで

レーニングをやってみる

練習を組んでみる

チームをまとめてみる(´∀`*)!

 

なかなか思うように行かないところ、

うまく行ってる原因を掴みながら

トライアンドエラーで前進する(≧∀≦)

 

心押しつぶされそうになったことも

たくさんありましたが、

これが立ち上げて、

結果、3年後に全国大会優勝も勝ち取りました♪

 

 

そんな経験が

今、これからに生きていると

ワクワクが止まりません^ - ^

 

 waltzな話は乞うご期待(゚ω゚)