にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな新しいスケジュール帳\(^o^)/

こんにちはーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今日は、

来年に向けた新しい【スケジュール帳】を

買いましたーーーーーーー(*^▽^)/★*☆♪

 

 

ちょっと早くない?

と思いますが、

 

2018年10月からしよう開始できるもので

最高にいいものを見つけました☆

薄型だけどシンプル♪

f:id:waltzwaltz:20181029001155j:plain

 

今までは

マンスリーとウィークリーの手帳を使っていましたが、

最近スマホのスケジュールと併用することになってから

 

必要最低限の情報が詰まった状態になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

私自身、

毎日その日のやることを必ずチェックして

一日が始まるので、

 

テンションの上がるものにしています♪

 

 

シールや付箋をふんだんに使い、、

色合いも華やかに☆

 

インターネットで

スケジュール帳や手帳の書き方は即効性・自分らしさを出すと効果的!

という、興味深い記事も見つけたくらいです♪

 

◆参照:

手帳を最高の相棒に!効率的な書き方のポイント3つ | キャリアパーク[ビジネス]

 

効果的に使うためになんども見返すし、

あの時やってたなと

自身をつけ直すきっかけにもなりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

皆さんはどんなスケジュール帳を使っていますか?

 

そんな自分の分身に感謝をしながら

今日も1日頑張っていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆