にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

よんくろちゃんに出会えたwaltzなキャンプ\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日からキャンプに行ってましたが

今日は昨日とは打って変わって

台風一過になりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


↓↓↓昨日のブログ

https://waltzwaltz.hatenadiary.jp/entry/2018/08/08/185614


今回は友人の向山雄治さんも

一緒にキャンプに行ったのですが


なんと、

愛犬 よんくろちゃんも

一緒にキャンプ入り〜(°▽°)


か、、、かわいいかよおおおお

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:waltzwaltz:20180810015140j:plain


むっちゃかわええやないかぁぁぁ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


人懐っこいよんくろちゃん☆


特に女の子が好きなようで、

女の子の友人のところに

飛びついていました\(^o^)/


そして、時間が経つと

なんだかそわそわしていました♪♪


そわそわ、、、

そわそわ、、、


f:id:waltzwaltz:20180810015214j:plain



友人がお菓子の袋をガサガサやっていると

ふと顔をあげました☆


!!!!!


ん???

f:id:waltzwaltz:20180810015243j:plain


大きい音に

反応をしていたのかな???  


とおもいましたが


ねえねえと声が聞こえて来る気がする(笑)、、、


ちょーだいちょーだいちょーだい!!!

f:id:waltzwaltz:20180810015331j:plain


さすがにお菓子は食べれないでしょー!!

とおもいましたが、


向山さんに聞くと、

魚介とかはダメだけど、

お菓子は食べれるとのことでした(笑)


まじかーーー!\(^o^)/


それだったら

一緒にお菓子を食べたいと思い、


まず、おすわり\(^o^)/


おすわりを言うと

ちゃんとおすわりをするため、

可愛くなって速攻で

ベビースターをあげました〜(笑)


うまうま♪♪♪

バリバリバリババリ、、、、、

ボリボリボリ、、、、、

f:id:waltzwaltz:20180810015500j:plain


むっちゃ食っとるーーーーー!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小さいお口でバリバリ食べてる姿は

本当に可愛くて

癒されまくりまくりまくりでした(〃ω〃)



よんくろちゃんも

開放的な自然の中で走り回ったりと

大満足な面持ちでした☆


みんながハッピーになった

waltzなキャンプです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆