にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

ハワイから連想するwaltzな旅行の話\(^o^)/

こんにちはー☆

f:id:waltzwaltz:20180725091740j:plain

夕暮れ時の空が本当に綺麗だったので

パシャり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


7月も下旬に差し掛かり、

友人の林田さんは

沖縄に旅行に行っているとか\(^o^)/


いいなああああああああ!!!


と、そんな旅行の話になると

友人の向山雄治さんが

ハワイの話をたくさんしてくれました☆


↓↓ブログにもハワイの魅力が(o^^o)

ハワイの海と同様の青い空☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/yujimukaiyama/entry-12202077344.html


カラッと過ごしやすく、

かつ

現地の方はオープンな感じで

街を歩いているそうです(o^^o)


そんな旅行話の中で、

以前わたしも

ブログにもかかせていただきましたが

自然あふれるところに行きたい\(^o^)/


↓↓行きたいところ♪♪

https://waltzwaltz.hatenadiary.jp/entry/2018/07/12/123100


1日でも半日でも

探せば自然あふれるところは

たくさんあるなと感じるこの頃です♪


東京は高いビルがたくさんありますが

屋上緑化も進んでいるため、

そこでものんびりとした

リラックスタイムは過ごせるかも♪♪


今年は都心のびっくりパワースポットを

探してみたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆