にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

みんなが遊んでいる時こそ自分のために\(^o^)/

こんにちはーー\(^o^)/


GWが明けて、

社会復帰に難を感じている方が

会社に多いなと感じるこの頃です♪♪


そんな中、私は

いつもお世話になっている

友人の向山雄治さんと大川弘さんと

GWを過ごすことが多かったです☆


BBQをしたり、

f:id:waltzwaltz:20190509134810j:plain

飲み語ったり+.(≧∀≦)゚+.゚


私の学生時代の友人や職場の先輩は

フルフル海外旅行に行ってることを話すと、


向山雄治さんも

ハワイ旅行や国内の世界遺産めぐりなど

最近旅行にもはまっていますが、


旅行に行っている時期を振り返ってみると

必ず平日!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そう、GWなど世間の休日、連休のときこそ

自分のために使える時間♪♪


ということで、

なんと、今年のGW中に事業を一つ立ち上げられたと言っていました(((o(*゚▽゚*)o)))


株式会社RNSの代表取締役をしており、

時間とお金は自由に選択ができ、

日々、チャレンジを増やしている姿に

大川さんと共し刺激されまくりでした

+.(≧∀≦)゚+.゚+.(≧∀≦)゚+.゚+.(≧∀≦)゚+.゚


人気の時期を外して

ハワイでまったり仲間と旅行♪+.(≧∀≦)゚+.゚


想像するとワクワクが止まりませんでした☆

引用元

https://images.app.goo.gl/6SzsSVkBVJMWBHWo8