にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

映画通兼グルメ通の向山雄治さんオススメの幸せのレシピ\(^o^)/

こんばんはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

今日は三連休真っ只中だったので、
友人の大川さんと向山雄治さんと
グルメツアーをしていました〜☆\(^o^)/

お昼時間ができたので普段なかなかできない
映画を見たい!!!
ということで、

映画を観に映画館に行きましたが
むっっっちゃクチャ混んでいたので
今日もDVD鑑賞をしました〜+.(≧∀≦)゚+.゚

今日みたのは
グルメ通兼じつは映画通の友人向山雄治さん
オススメの【幸せのレシピ】です+.(≧∀≦)゚+.゚

料理長の女性が出会いをきっかけに新しい自分に気づく
まさにヒューマンドリームな映画です☆

そして、グルメも関係している+.(≧∀≦)゚+

まさに人生は選択である☆\(^o^)/
ということを体現した映画であり、
人生は選択というのは向山雄治さんにも教えていただいたことがあり、
日々の時間の過ごし方の大切さを感じています♪♪♪

女性が活躍するこの世の中に勇気付けられる映画なのでぜひご覧ください(^^)
参照