にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

新宿の空が広い☆向山雄治さんのブログに刺激を受けてwaltzな世界\(^o^)/

こんにちはーーー☆


台風が近づいておりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか(〃ω〃)☆



さてさて、

今日は夜空を見上げると

こんな空模様が\(^o^)/


うっひょおおおおおお

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:waltzwaltz:20180807020812j:plain

新宿はビルも多いですが、

なんだかんだやっぱり空は広いなと

感じました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


友人の向山雄治さんが

ハワイのブログを書いており、

https://ameblo.jp/yujimukaiyama/entry-11830019487.html

空は広いなぁと思っていましたが

まさか新宿でも感じられるなんて☆


日本も海外も、

空は続いてるんだナーーーー

と思うと、

とっても不思議な感覚になります(〃ω〃)


先日、千葉の海に行った時も

海は広いなーーーと

地球は繋がってる感がハンパなかったです♪


↓その時のブログ♪

https://waltzwaltz.hatenadiary.jp/entry/2018/08/02/144534


湿度などによって

ぜんぜん景色が変わってきますよね☆


広大な世界感を感じて

心がリフレッシュしています\(^o^)/


夏は雲が高いので

もっと素敵な空間をパシャりします♪