にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

新宿の象徴waltzなライトアップ\(^o^)/

こんにちはーーーー☆

 

 

昨夜、新宿を散歩していると

目を引くものがありました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

じゃーーーーーーーーん

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:waltzwaltz:20180806021217j:plain

 

 

新宿のシンボル都庁を見上げると

カラフルになっていました〜〜♪♪

 

ライトアップに

よってテーマを示しているそうです♪

 

例えば、

ブルーリボンカラー

ピンクリボン

◆レッドリボン

◆グリーンライトアップ

 

などなど、、、

 

クリスマスには

クリスマスツリーが現れたりと

とてもエンターテイメント性があって

観光名物にもなっているそうです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今回のカラフルライトアップは、

2020年の東京五輪

表しているとのこと☆

 

ほんとだ!!Σ(・□・;)

 

色が一緒だああああああああ\(^o^)/


東京五輪は世界のイベントなので、

綺麗な印象でなんだか嬉しい♪(〃ω〃)

 

今日は、

とても近くから見ることが出来ましたが、

中野あたりからもすぐに目につきました☆

 

東京タワーやスカイツリーのライトアップもとっても素敵ですが、

イルミネーションとは違う温かみがあり、

いいですなぁ〜\(^o^)/

 

 デートスポットにもなりそうです♪