にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなイルミネーション特集\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 冬の風物詩、

イルミネーション(((o(*゚▽゚*)o)))

waltzwaltz.hatenadiary.jp


今日は、新宿を歩いていて目に入った

ちょこっとイルミネーションを

見つけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


f:id:waltzwaltz:20181118073724j:plain 


ビルの一角にありました♪♪♪


ザ・イルミネーション(((o(*゚▽゚*)o)))

という感じではなく、


ワンポイントな感じも

可愛らしかったです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



イルミネーションの色合いも

最近ではLED電球を使ったものもありますが


青やピンクなど

現代風の輝きを放つものもあります♪


↓↓↓

イルミネーションは、美しいだけではありません。最近注目されている、青色のLEDには心を落ち着かせる働きがあると言われています。防犯効果が期待できるとあって、商店街や街全体の照明を青色のLEDライトに変更する試みが全国各地で始まっています。


◆参照:

http://hikari-design.com/column05



ちなみに、

以前友人より

よみうりランドに行った時の写真を

送ってもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


f:id:waltzwaltz:20181118075054j:plain


もう、これは文句なしの

カラフルです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それでも、

私はやっぱり黄色い光が

めちゃくちゃ落ち着きます(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだwaltzなイルミネーションを

たくさん探していきます☆