にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

新宿のwaltzなイルミネーション情報\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

だんだん冬本番になってきましたが、

冬といえば!!!

 

【イルミネーション】☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

昨年、友人の向山雄治さんが新宿のイルミネーションについて

ブログを書いていたのを思い出しましたが

時が経つのは早いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

↓↓昨年のイルミネーションのブログ

ameblo.jp

 

私は、学生の時に

いかにスマホでイルミネーションを綺麗に撮るか

というミッションを掲げて

立川の昭和記念公園恵比寿ガーデンプレイス西武遊園地

イルミネーションを駆け巡っていた過去があります(笑)

 

また、今は見ることができませんが

新宿高島屋の入口が現像的なイルミネーションで

違う世界にきたみたいな感覚に陥ったこともあります♪

 

今やどこにでもあリますが、

 

毎年新宿のイルミネーションは

いつも色が違くて面白いです♪♪

 

そんな新宿イルミネーションは特集も組まれています♪

 

このサイト、よく見るんですよね(笑)

どうせなら、綺麗なところを歩くのも

モチベーションが上がるので、あえて導線を

合わせて歩くことが多いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

www.enjoytokyo.jp

 

さて、ここからは

私のおすすめイルミネーション@新宿

をご紹介いたします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

私がいつもおすすめなのは、

新宿テラスシティ イルミネーション’18-’19

これは新宿の【モザイク通り】のイルミネーションですね(((o(*゚▽゚*)o)))

坂道が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆していて、

カップルロードと読んでも過言ではありません(笑)

 

また、定番なのは

新宿パークタワーのクリスマス2018

なんと、本日12日から開催です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリスマスツリーと黄色の光は大人な空間です♪

https://www.enjoytokyo.jp/life/event/1346278/

 

◆新宿ミナミルミ

これは南口のサザンテラスになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一昨年くらいが激しく綺麗だったのを覚えていますが、

最近はシックな感じです♪♪

 

ちょっと気になっているのは以下のところです♪

新宿イーストサイドスクエア イルミネーション

階段がとても清楚な青色の光で美しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

気になりまくりですが、

まずはここに記載したところを探検隊してきます♪

 

waltzなレポートはお楽しみに(*^▽^)/★*☆♪