にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなクリスマスシリーズンは続く\(^o^)/

こんにちはーーーーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ここ最近はクリスマスを探しまくっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

そう、

昨日は他のも見つけてしまいましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

探そうとアンテナが立っていると

いたるところにクリスマスがあって

なんだか面白くなってきましたーーー(*^▽^)/★*☆♪

 

今日見つけたのはこちら♪♪

f:id:waltzwaltz:20181207224815j:plain


おっ!

 

なんだか現像的な雰囲気です☆

 

 

ここは、

最近新宿の西口大ガードの交差点にできた

【O-GARD】というビルの中にありましたーー(@>ω<)ノ

 

ビルの中からちょこっと見えるこの雰囲気は

なかなかワクワクするものがあります(*^▽^)/★*☆♪

 

よく見ると、

小さなツリーも飾りもたくさん輝いています(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:waltzwaltz:20181207224830j:plain

 

イルミネーションが輝かしい時期ですが、

やはり黄色い光が

一番クリスマス感が出ていて

暖かくて見栄え最高だなと感じるこの頃です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本格的なクリスマスは刻一刻と迫ってきています♪

 

まだまだクリスマスを探し続けていきます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆