にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなふとした思いつき\(^o^)/

こんにちはーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

職場が夏休みでお休みの方が多く、

仕事も落ち着いているため、

休憩時間に夏に行きたいところを改めて検索しまくってましたーーーーー\(^o^)/

 

以前もランキングを記載しました(笑)

↓↓

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

私、自然が大好きなのですが、

友人にもアンケートを取ったところ

下記が出てきましたーーーーーーー\(^o^)/

 

 

グランピング
 
マッスルモンスター
ターザニア
 
 
どれも楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
そして、どれもアクティブwww
 
社会人になったら、
温泉旅行やパワースポット巡りなどを連想しましたが、
まさかのハードレジャーwww
 
 
嫌いじゃない、、むしろ好きなんですが\(^o^)/
 
8−10人くらいで行こう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と計画をしているため
 
どこになるかはお楽しみーーーーー\(^o^)/
 
waltzな楽しみがまた増えました☆