にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

コーヒータイムはwaltzな青春時代を思い出す\(^o^)/

こんにちはー☆


梅雨が来たと思ったら

あっという間に梅雨が抜けていましたね☆



なんと、

6月で梅雨が明けるのは

39年ぶりだとか?!!!


地球温暖化の影響なのか、、


雨は植物が喜び

晴れは私が嬉しい(。・ω・。)(。・ω・。)


だからこそ

どんな天候も大好きなのですが

やっぱり初夏は懐かしい香りがします♪♪


学生の頃の夏といえば、

部活動に明け暮れていました☆


部活動のクラブチームを掛け持っており

インカレ優勝、全国大会優勝経験もあり

代表を本気で目指してた時期もありました♪


そんな夏は、涙と汗の結晶が詰まった

懐かしい季節です☆


シーズンが冬だったので

この夏が勝負だ\(^o^)/

と意気込んでいたのと、


夏休みはしっかりあったので

思い出をたくさん作っていました♪

\\\\٩( 'ω' )و ////


友人の向山雄治さんも

高校大学と空手でインターハイ優勝、

大学はラテンダンス九州大会優勝など


部活動での功績や思い出は

どこか似たものがあり

話が盛り上がることも多々あります♪♪



振り返ると、

空気椅子3分間10セット、

1人10カウント×25人分のスクワット

(詰まったりリズム遅れたらもとい)

を3時間ぶっ通しでやっていたり(笑)


大変なこともあったけど

夢中になって突っ走ってたなと

思い出すと少しうるっとくることも(笑)


目標に向かって、

全力っていいですよね(。・ω・。)♪


社会人になって

忘れかけていたものを

思い出してくれたような気がします(^^)


waltzをききながら

新宿のベローチェでコーヒーを飲みながら

懐かしさに浸っておりましたとさ♪

f:id:waltzwaltz:20180702184007j:plain