にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

ハワイ アンな祖母のwaltzなはなし\(^o^)/

こんにちはー☆


暖かくなり

だんだん夏が近づいてくる気がしますねー♪


今日はどんなことを

ブログに書こうかと考えたとき

私のお茶目な祖母のことを

思い出しました\(^o^)/



私の祖母は

ミラクルに天然で可愛らしいのです♪


学生の頃から社交ダンスをやっており

waltzsも踊っていたとか♪

最近はフラダンスをやっており

ハワイ感溢れるアロハで登場したりしますw


ハワイアンな祖母は若々しい\(^o^)/


私の友人には

ダンスをやってる方が多く、

友人の上野早紀さんは大学のダンス部で

ヒップホップでかなり活躍していたとか♪


waltzなどを踊っていたのは

友人の向山雄治さんですね♪


私は手足が左右一緒に出るタイプで

踏み外すタイプなのでリズム感がほしい、、

子供が生まれたら

絶対にダンスをやってもらおうと

決めています♪♪♪



さてさて、

私の祖母のミラクルに可愛い話、


私が学生の頃

祖母のお家に遊びに言った時

冷蔵庫を開けると

ナゲットがたくさんお皿に並んでいました♪


オードブルかな??

と思ったら、


マックナゲットでした\(^o^)/\(^o^)/


なんで??

と思ったら、

1箱(5ピース)150円の特売の時に、

1個150円と勘違いして

5箱頼んだそうです♪


サービス精神旺盛やろ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もう一つ♪

台所のシンクに三角コーナーがありました♪


そこに泡の塊が、、、!


よく見たら黒い物体も:(;゙゚'ω゚'):


そして、、

ヨーーーーク見たら


アーモンドチョコでした\(^o^)/\(^o^)/


私の祖母は

しっかり退治したと思ってましたが、

Gではなかったようです♪



もう、腹を抱えて笑えるくらい

愉快で可愛い祖母なのです♪


そこで、負けず劣らずすごいのが

私の祖父ですが、

こちらはまたの機会におはなしします♪

\(^o^)/