にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな北海道①\(^o^)/

こんばんは(*´ω`*)


今日は過去に部活動で通い詰めた

北海道の一部をご紹介☆\(^o^)/


学生時代は通い詰めたものです♪

f:id:waltzwaltz:20180509010357j:plain

飛行機が大好きで

毎度写真撮りまくり\(^o^)/


そして、、

本日は北海道の中のこちらをご紹介♪

f:id:waltzwaltz:20180509004719j:plain

これは絵ではありません(*´ω`*)

パンフレットでもありません☆


ここは、、

釧路です♪☆


釧路は回転寿司のネタが

鬼のようにでかい(*´ω`*)


まつりやという回転寿司は

あれよあれよと

いくらを乗っけられます(≧∀≦)


まさにwaltzです(≧∀≦)


そして、、

釧路といえば(*´ω`*)


漁港\(^o^)/\(^o^)/

竿を垂らせばあれよとあれよと

魚が釣れました(≧∀≦)

f:id:waltzwaltz:20180509011611j:plain

キャッチアンドリリーーーース☆


そして\(^o^)/

実は釧路は、バリ島、マニラに続き

世界の三代夕日に選ばれています☆


湿度が低い、緯度が高いため

夕日の入社角度が深くなり

綺麗なオレンジ色になるそうです♪


f:id:waltzwaltz:20180509011854j:plain


世界に食い込むこの夕日(≧∀≦)

最高でした(*´ω`*)


北海道の魅力がまだまだ語りきれていない

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


続きは明日\(^o^)/