にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなご近所物語\(^o^)/

こんばんはーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

今日は土日の最終日(人´ω`*).☆.。.:*・゜

この週末も友人たちとあったりととても充実しておりました♪

 

そんな帰り道に、気持ちフレッシュになるために

一駅を歩いて帰っていると・・・・・・

 

いつも寄る近所のコンビニの前に可愛い柴犬ちゃんに出会いましたー♪♪

 f:id:waltzwaltz:20190204020727j:plain

か、か、可愛いいいいいいいいい(*^▽^)/★*☆♪

 

なんなんだこの癒し系は・・・。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

とっても毛がフワッフワで触り心地が癒しすぎました(*^▽^)/★*☆♪

 f:id:waltzwaltz:20190204020801j:plain

 

飼い主さんは優しいおじいちゃんで、犬の名前はゴロウでした♪

夜に散歩することが多いと知り、これからゴロウに会いに行くためにも

歩いて帰ろうと思います(*^▽^)/★*☆♪運動にもなる・・・・・♪

 

 

最近、柴犬まるのことをチェケラしているため、

なんだかご縁を感じました

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

 

 

↓↓向山雄治さんと語るwaltzな柴犬まる\(^o^)/

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

 

 

おやすみなさい♪♪