にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな夢\(^o^)/

こんにちはーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

最近は3大欲求の睡眠について

連載をしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

↓↓waltzな睡眠の不思議①\(^o^)/

waltzwaltz.hatenadiary.jp

↓↓waltzな睡眠の不思議②\(^o^)/

 waltzwaltz.hatenadiary.jp

↓↓向山雄治さんも必見☆waltzな快眠術\(^o^)/

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

今日は???

 

【夢について】

 

寝るときに、よく夢を見ますよね☆

その夢ですが、なんと種類が豊富\(^o^)/

 

「正夢(まさゆめ)」
夢で見たことが本当に起こること
「逆夢(さかゆめ)」
夢で見たことと逆のことが起こる
「吉夢(きちむ)」
縁起が良くて嬉しいことを予知する
「凶夢(きょうむ)」
よくない夢
予知夢(よちむ)」
これから起こることを予知する
「警告夢(けいこくむ)」
危険を知らせてくれる夢
「願望夢(がんぼうむ)」
満たされない不安や欲求が現れる夢
「不安夢(ふあんむ)」

潜在意識で不安に感じてる夢

 

◆参照: 

m12.jp

 

なんと8種類もあります♪

 

夢は、自分が気づかない奥底がわかったり

潜在意識からのメッセージだそうです♪

 

潜在意識から、自分の本当に欲しいのものや望むものが手に入る可能性があります☆

 

 

夢の出すメッセージを受け取って幸せなwaltzな生活をしたいです☆