にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな夢②\(^o^)/

こんにちはーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日も引き続き睡眠→夢について

書きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

昨日までの連載↓

↓↓waltzな睡眠の不思議①\(^o^)/

waltzwaltz.hatenadiary.jp

↓↓waltzな睡眠の不思議②\(^o^)/

 waltzwaltz.hatenadiary.jp

↓↓向山雄治さんも必見☆waltzな快眠術\(^o^)/

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

↓↓waltzな夢\(^o^)/

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

見たい夢を見ることができるのか、、、

とふと考えたとき、調べました☆

 

 

題して、、、

【好きな人と夢で会えるのか】

 

答えは、YES!!!

 

なんと、訓練をすれば会えるようになるそうです♪

 

人は眠っているときは、肉体世界を離れているそうです☆

 

訓練をし、その人と同じタイミングで夢を見ると

会えるかもしれないというロマンティック現象☺️♪♪

 

思いは行為ということですね☆

 

◆参照:

uranailady.com

 

ちなみに、

夢は人間の脳の不思議につながりますが、

やはり脳はまだ解明されきれていないところはたくさんあるそうです☆

 

脳科学は掘り起こすととっても不思議に満ちています☆

 

学生の頃にスポーツ心理学を学んでいたところで、

睡眠の授業を受講していました♪

 

奥深いからこそ突き詰めていきたいと思います☆

 

 

ちなみに、

睡眠の質をあげる方法を実践したところ、

90分サイクルで質の良い睡眠がとれています☺️♪♪

 

単純素直即実践☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

効果が現れると最高ですね☺️♪♪